あうちすむ

男に対する毒舌バトン
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

男に対する毒舌バトン

01/16/2010 12:12
男に対する毒舌バトン
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
ベンチに座り、一刻も早く到来することを祈って待ちます。
【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
お金のない私には大変ありがたいことです。
【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
その相手によりますよ。
「恋人です」と言ったがためにナイフで切りつけられたら困ります。
【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
自慢になっているのですか? 相手は二次元なのではありませんか?
【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。
しかし、じつはあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
どんな形で別れたのであっても、自分の関わった相手と連絡を取らずにいるのは不安になるものです。
見守ってあげますよ。
【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
ううむ……友達のほうが魅力だったのか……ありがちだけど(´・ω・`)ショボーン
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
言われても当然なのでしょうか……
【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
自分の欲求を満たしたあとは、あっさりと…。
男性は合理的なのがいいのかもしれませんが、ちょっと冷たいですね。
【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?
私は加齢することを喜べない性分です。だから忘れてよいのです。
マビノギではAPが得られますが、リアルで得るものなどありません。
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
そう言うあなたの人格は否定する部分がないのですか?
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
「現金なやつめ」ですかね。
【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
借りるほどのお金が私にはありません。
金庫に何もいませんよ?
【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
普通にかっこいいとは思いませんw
【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww真面目あすぴんが勘違いwwwwwwwwwww
ご臨終です( -∀-)人 ナムー
【Q15】このバトンを3人に回してください。
師匠にやらせたらどうなるんだwwwwwww
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.