あうちすむ

根掘り葉掘りバトン
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

根掘り葉掘りバトン

01/13/2010 12:32
根掘り葉掘りバトン
★現在のメアドの意味は?
最低限の字数で自分を的確に表現できていると思います。
それ以上の深い意味はありませんね。
★今の着信音は?
「大須ういろの歌」。ローカルすぎてわからないかも?
★待ち受け画像は?
かなり昔のaspirinの姿を描いたものwww
★お酒は強い人?
そもそも飲まないんですよ。
一般的な人類と区別化を図るために。σ(゚∀゚ ∬オレ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
★好きなお酒は?
んー…わかりませんねw
お酒を注いであげるのは好きなんですが。
★酒での失敗談は?
「ビール1杯飲んだら10万円あげる」と言われても飲まなかったこと。
「あすさんはお酒を飲む人が嫌いなんだ…」と誤解されたこと。
★ストレス解消法は?
そもそも「ストレスをためない」ことでしょうね。
★今この瞬間の髪型は?
額がベイリックシードのアイバwwwwwwwwwwwwww
頼むから想像しないでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★今この瞬間の服装は?
ちょっと厚めのジャケット。ジャンパーみたいなもの?
ズボンがなんか静電気を帯びやすくて(´Α`)ウゼーヨ
★あなたの勝負服は?
エンチャント失敗で消滅したパイレーツキャプテンスーツ;;
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
★煙草は吸う?
吸いません。吸わん。スワン!
★あなたの人生で一番の思い出は?
マビノギ。
σ(゚∀゚ ∬オレ大丈夫か……?
★口癖は?
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
マビのキャラセレ画面で流れている、いかにもマビノギって感じのあの曲。
切なくなるというか、すごい自己嫌悪に陥る。
★曲名は?
「Soft Sunshine」
直訳すると「祖父が三歳児に死ねと言われる」。
★その理由は?
だって…すごくテンポのいい曲なのに、ゲームの内容が違いすぎるんだもん……
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
マンチーってなんなのwwwwwwwwwwwwww
★結婚は何回したい?
0または1回でしょうなぁ。
★生まれ変わったら何になりたい?
青いドラゴン、レガトゥス…
★異性の友達はいる?
いると思いますね。
★男女の友情あり得る派?
ありえますね。非常に大切なことです。
★それはなぜ?
いやぁ…昔から同性より異性のほうが仲のいい人が多かったから。
★グッとくる異性の仕草は?
内省的というか、自分の行動を直後にかえりみるようなところ。
「セルフツッコミ」というんですかね。
★外見で好きなタイプは?
NPCや芸能・グラビアアイドルなどにたとえると理解しにくくなりますね。
照明効果やメイク、フォトショップ(笑)でいくらでも加工できてしまいますから。
肉眼で見て、過度の装飾をせず、生気があればいいですよ。
★内面で好きなタイプは?
若干の「病み」や軽度の「嫉妬」を抱きやすいタイプがいいですね。
多少の「エロさ」があり、言動に少なからず表れると好ましいですね。
★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
できれば必要なくしてほしいです。
僕にとってはそのほとんどがマイナスに働くので;
★今やりたいことは?
とりあえず((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
★次に遊びに行く予定は?
コリブ渓谷にハイキングに行って、リリスに蜂蜜を渡します。
アイバは…まぁ、いいです。
★財布の中身は?
さあ…窒素と酸素の混合気体しか入っていませんよ?
中に誰もいませんよ?
★何歳(いつ)に戻りたい?
イリアが実装される前(G3)に戻してください。
あのときのログイン音楽がすごくよかったんです。
★愛されるより愛したい?
そんなに極端ではないと思います。
★最近のマイブームは?
クリエイティブ(笑)な作業(笑)
★一日の睡眠時間は?
7時間〜∞ですね。
★好きな色は?
すごいピンクだな。
★回す人
( ・∀・)<グルングルンしれ
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.