あうちすむ

もしこんな状況になったどうする?バトン
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

もしこんな状況になったどうする?バトン

01/14/2010 10:32
もしこんな状況になったどうする?バトン
Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
「裸になって何が悪い」と言われてみましょう…
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
ナオのサポートを予約したのち、死んだフリを使う。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
とりあえず…ミニマップを見てみる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
猫を入れてみる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
私が気づいていないとでも思っていたのか! わはははははは!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
その財布と貴重品を置いてゆけ! と怒鳴ってみる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
再起動するか…。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
アイバにGIVEしてみる…。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
「おさつ」なのか「おふだ」なのか考える。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
倒し損ねた魔王に支配される世の中も、たまにはいいものだよ。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
持っていくようなものはないよ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
わ、私の存在そのものがガンだったのですか(つд⊂)エーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
風呂のどの部分が爆発したんだ!?
浴槽だったら.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
嬉しいじゃないですか。家に持ち帰ってから開封しますよ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
回さなくても回ってますよwwwwwwww
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.