あうちすむ

意外とありがちバトン2
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

意外とありがちバトン2

01/20/2010 15:30
意外とありがちバトン2
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
最初から振っておいてくれればいいのに…サービスの悪い自販機だぜ。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
本人に問い合わせを何度もする。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
(σ゚Д゚)σゲッツ!!と違うのか。
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
自分だけ新聞紙。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
容器をさかさまにして開ければ解決。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
いや。店員と間違われたことが何度もあるwwwwwww
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
歴史は繰り返される…。
8.バスタオルを使って縄跳び。
バスクリンでならあります。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
全部買えば( ・∀・)b OK!
10.熱くもないのにフーフーする。
吐息のほうが熱いので|ι´Д`|っ < だめぽ
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
手動ドアでしたwwwww
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
結果を見るだけで十分です。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ビーパーの親戚?
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
鏡など使わなくても見えます。
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
トイレットペーパーも上手く取れませんね。
16.このバトンを回す人
あすさんあたしにたいして冷たいもん!
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.