あうちすむ

変態バトン
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)

よくある質問と答えトップ

変態バトン

09/22/2007 19:02
*変態バトン*
1.貴方は変態ですか?
変態といわれるほどの変態ではありません。
むしろクソ真面目なタイプですよ?
2.ぶっちゃけ変態ですね?
「根」はクソ真面目ですが、見た目に負けてるかも。
3.電車に乗った時,隣に超イケメンorカワイイ子に座って欲しいと激しく思う?
アベックのふりでもいいから、自主的に座ってくれる子はいいと思う。
4.異性に大事なのは匂いだ。
匂いは気になる要素の一つ。目が悪いからか?
5.「私(俺)って変態かも」と思うことを教えて下さい。
自分自身が幼稚すぎることですね。
6.変態やめれますか?
気質そのものなら変えられません。
7.脳内で好きな人のことを妄想したことがありますか?
ありましたよ。純粋に妄想でした。
8.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
ちょっとズルい気がする。ゲームの裏技みたい…
9.モロよりチラが好き?
前者は「それが当然」のような気がするのでイマイチ…。
後者のほうが芯に響くものがあります。
10.ぶっちゃけ何フェチ?
体の部位というよりも、概観?
11.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
0
12.貴方はSMどっち?
もともと受身の傾向が強いので、Mに近い?
13.縛るのと縛られるのどっちが好き?
むしろ解放する。開錠する?
14.彼(彼女)と1つのベッドに入りました
体を寄せ合い、香りを満喫したいと思います。
15.子どもができました
できなくてもいいです。
16.もう1度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
いや、まともすぎて変態を超えているかもしれません。
17.自分は変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
とにかく信じますよ…。
18.貴方が変態に至ったキッカケは?
まだ始まったばかりです。
19.好きな人が貴方より変態でした。どうする?
それは常識でしょう。僕より変態でないほうが不思議…。
20.エロいと思うセリフを5つ挙げて下さい。
(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
(・∀・)チンポー!!
(・∩・)ちんちんつんつん
(*´д`)アハァ
21.以下の単語に「アリ」なら『○』,「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
『放置』×(放置はひどい…相手にして;;
『外』 × (外は嫌いです。
『同性』×(同性はうざったてー。
『複数』××××(複数タゲは絶対にダメです。
『拘束』× (これはお互い不利になります。とくに非常時…
『オムツ』○ (赤ちゃんには必要でしょう。
『撮影』○(相手の美しい体は残しておきたいです。
『剃毛』× (眉毛とかは;;
『着衣』○ (全裸よりは半裸のほうがいいです。
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.