● 蔵書一覧表  (ユラ〜ユロ)   -- 2022/02/19 現在-- ●

== 一部マスク書名・著者あり。ランク・備考は独断と偏見に基づく ==

索引パネルに戻る          トップメニューに戻る

書籍コード 書名 Vol Rank 著者名 書架 更新日 備考
NA-R254BD-0001 百合星人ナオコさん 1巻   (紙袋移動中) 2022/02/19 超脱力系のギャグ漫画。天然な「百合星人」のナオコさん(ぷ)もさることながら、もっと天然なオトモダチと主人公の渋い趣味の少女との漫才も、なかなか。また、Hに意外と理解のある「おかあさん」も、可。いただけないのは、筆名だけか。書架移動
NA-R2A207-0004 1巻
重複1
2011/05/22 (重複購入分を発掘)
NA-R274C6-0001 2巻 2022/02/19 2巻になって、キャラの暴走度もパワーアップ。 書架移動
NA-R2A07D-0003 3巻 2022/02/19 さらにさらに暴走中。おっ! 特典でアニメーションついてる! 動く動く!! イイ! DVDボックス欲しい(爆)!
……某レビューワは「百合がない」と辛口評価。
あれ?? でも3巻になって微妙〜に百合成分が混じり始めてきたように思うけれども??
好き嫌いの分かれる作品。ちなみに、私は大好き。
(著者名の「カシミール」がいただけないので、データ上でオミットw)書架移動
NA-R2B149-0001 4巻 2022/02/19 黒ナオコさんもツンデれ彩ちゃんも暴走しているよぉ(泣き笑い)。個人的には邪神ちゃんにもっと活躍してほしい。あと、「アーカム印刷」と「異星侵略者管理官」がツボにはまって、所かまわず吹きまくったw。書架移動
NA-R2E453-0006 5巻 1F,南 89 箱−M386 2019/01/06 購入漏れを追加。大団円(?)。
NA-R2939A-0004 ゆるユルにゃー 1巻 小石川ふに,* 1F,南 11 WhT2−AA 2011/03/26 本作主人公のヨークではないが、開くと思わず「じょー」してしまいそうな、「ゆるゆる」四コマ漫画。
擬人化された猫たち(?)が嫌味なく、愛らしい。  
NA-R293F8-0001 2巻 2011/03/26
NA-R2944F-0001 3巻 2011/03/26 放浪の主人公(女の子)ヨーク、ついに帰宅。でも、放浪先の家(?)に帰っていく。この作品も「途中で切られた」感が否めないが、納得のエンディング。作中のミルがバンジョー片手に「元気出せ」と歌うシーンがかなりツボにはまり、メロディーラインをつけてしまった……。ということを「つぶやく」と(著作権法的には少し問題がある行動ではあるが)、小石川先生本人に感激されてしまった^^;。  

索引パネルに戻る      トップメニューに戻る