● 蔵書一覧表 (メラ〜メロ) --2019/11/10 現在-- ●

== 一部マスク書名・著者あり。ランク・備考は独断と偏見に基づく ==

索引パネルに戻る          トップメニューに戻る

書籍コード 書名 Vol Rank 著者名 書架 更新日 備考
SP-R25071-0001 メリーウィドウ・ワルツ   レハール,フランツ(Lehar,F) 1F,南 82 C−右B(文中小) 2006/01/14 「らーららーら、らーららーら、らーらーらー」という有名フレーズしか知らなかったので、ちょっと全曲知りたくなりましたとさ。
NV-R22142-0001 メリケンざむらい   高橋,義夫 1F,南 70 B−D(軽覆内)(文史国内) 2003/03/22 読後感さわやかな時代劇(幕末・明治にかけて、であるが)。
PA-R1B464-0001 メルクリウス・プリティ(98用)マニュア   NEC(:日本電気株) 廃棄予定 2006/05/06 昔々、あるところに、こういう育てゲーがありました。以上、というか次の書籍に続く、というか。
NA-R1C20D-0011 メルクリウスプリティー 1巻 西野 司 2F,南 68 B−右BC(左前・段3) 2006/05/06 ……というゲームを買うのみならず、設定を元にデッチあげた漫画も、私はありがたがって、買いましたとさ。ちなみに続刊は、すげー納得いかない展開だったので、廃棄しました、とさ。……どうしたものかね、この本。ちなみに私は、ゲームのほうのセミバッドエンド(?)のセミヌードで昇天しそうになったので、漫画のほうも少し期待していました、とさ。めでたしめでたし。
NA-R2A19A-0004 2巻 1F,南 96 箱−MN5100D(窓際重保管) 2011/04/16 ……というか、そのゲーム、こんな話だったっけ? 何かが違うような(もう、ゲームの中身なぞ、ぜんぜん覚えていないが←何分、かなりの大昔)。
TX-R1C1F9-0031 メロディーの作り方   中田,喜直 1F,南 82 C−右G(音大保) 2007/08/15  

索引パネルに戻る          トップメニューに戻る