● 蔵書一覧表  (ハヤ〜ハヨ)   -- 2021/10/10 現在-- ●

== 一部マスク書名・著者あり。ランク・備考は独断と偏見に基づく ==

索引パネルに戻る          トップメニューに戻る

書籍コード 書名 Vol Rank 著者名 書架 更新日 備考
NA-R30451-0001 はやしたてまつり 1巻 高坂曇天,* 1F南西扉前箱上 2018/08/26 (読了日不明)お祭り和太鼓を核にした女の子たちを活写する4コマ漫画。……ううん、題材が題材なだけに、評価は分かれる、かも。因みに、登場人物の一人を密かに「朝潮ちゃん」と私は呼んでいたり。
NA-R312C3-0004 2巻 1F,南−北扉前2群−箱B 2021/10/10 (字が細かくてなかなか読了できず)。書架移動
NA-R321A5-0001 羽山先生と寺野先生は付き合っている 1巻   1F,南 18 箱−北扉前暫定C 2020/08/16 (読了日不明)タイトルどおりの教師同士百合(淑女?)漫画。。
NA-R32338-0005 2巻 2020/08/16 うん、好きですよ。でも、下手すると「成る年」マークが必要になるレベルまで濃厚にはしないでくださいな。いや、それはそれでも好きではあるけれども。
NA-R3332E-0007 3巻 1F,南 20 箱−A3 2020/08/16 いや、いくらネズミ年だからといって、人前で「ちゅう」はないのでは。いえ、大好物ですがw。
NA-R34203-0001 4巻 (紙袋移動中) 2021/05/16 百合大団円。いや、一人ぐらい二人に水差すのがいたりしないかと思ったら、ちゃんとハッピーエンド。
NA-R1C3FF-0004 ぱよえ〜んすぺしゃる   2F,南 00 他(室内移動中) 2006/05/06 「ぷよぷよ」アンソロジー。 

索引パネルに戻る      トップメニューに戻る