● 蔵書一覧表  (コハ〜コホ)   -- 2023/09/03 現在-- ●

== 一部マスク書名・著者あり。ランク・備考は独断と偏見に基づく ==

索引パネルに戻る          トップメニューに戻る

書籍コード 書名 Vol Rank 著者名 書架 更新日 備考
NA-R36386-0002 小春と湊/わたしのパートナーは女の子 1巻   (紙袋移動中) 2023/09/03 百合日常系漫画。続刊超期待。ただ、どうやって終わらせる(エンドレスエンディング)に持っていくのかが、少し心配。まあ、2〜3巻は続くと思いたいのではあるが(巻数1が明記していないのが少々気にはなる)。続刊出ますよね? ね? ね? ね?
NA-R2F0CE-0002 こはる日和 1巻 ねこうめ,* 1F,南 11 WhT3GA2 2019/11/24 おっとり女子高生「こはる」と友人たちを描いた4コマ漫画、て「こはる」姉さんが、どストライクに好み・ツボにはまって自制心がががががw。(書架暫定移動)
NA-R300E2-0003 2巻 2019/11/24 いろいろいろいろ急接近な二巻。ニナとみさき、新キャラとさおり、ママと先生といった感じで。どちらが母・姉かわからないけれども、ちゃんと母・姉している、というか何というか……。今気づいた、この作品、男キャラ一人も出ないな(パパは一度言及されたけれど出てこない)(書架暫定移動)
NA-R31144-0003 3巻 2019/11/24 百合風味がより濃くなった3巻。いろいろ事故(?)をきっかけに百合成分上昇中。(書架暫定移動)
NA-R3245C-0001 4巻 2019/11/24 予想通り、1巻初回のスパイラルアップでエンドレスエンディングを迎える。……うう、もう少し見ていたかったけれども、ああ、でも表紙が4人組を一人ずつ中心に据えたものだから、ここで終わるのは既定路線だったか。(書架暫定移動)
TX-R1B45E-000D 古文単語最重要254     1F,南 82 E−左D(性格未設定) 2012/01/01以前 ぢつは、古文を外国語に見立てた世界(小説)を検討中(廃案間近w)。 
TX-R2D07D-FFFD COBOLポケットリファレンス   細島,一司 廃棄済み 2017/10/08 意外と使えなかったので、そのまま遠流先で廃棄。(廃棄書籍の書籍コード再採番)
TX-R24069-0002 COBOLリファレンスマニュアル     その他,XL 11 事務所全般 2012/01/01以前 大昔のことなのでCOBOLを忘れてしまいました。捨てた分を再購入しました。
……と言って、年間の三割ほどメインフレーム屋しました。クラサバ屋もしています。次の一年ほど、ウェブ屋の仕事がまわってきたので、この本はしばらく、お倉いき。 ……とか数年前言っていたら、またもやCOBOLのお仕事が舞い込んできたので、引っ張り出してきました。
TX-R2A3F5-0001 COBOLワークブック   1F,南 82 C−左A(数理書籍メディア) 2014/02/09 のみならず、ちょっとブランクが心配だったので、リハビリかねて、簡単なワークブックを買ってみました。800円と、このテの本にしては安かったし。……いや、また使うかもしれないので、先発輸送貨物で遠流先から発送。

索引パネルに戻る      トップメニューに戻る