管理人の好みをもう少し紹介・・・
お笑い
芸人さん
☆お笑い☆
子供の頃から漫才の大ファンです。最近お笑いブームにのって、漫才の番組も増えてとてもうれしい今日このごろ。番組はいつもチェックして、DVDに撮り、何度も見て、ネタを覚えてしまうことも!

☆好きなお笑い芸人さん☆
「いとしこいし」さん、「オール阪神巨人」さん、「B&B」さん、「爆笑問題」さん、
「千原兄弟」さん、「矢野兵動」さん、「メッセンジャー」さん、「海原やすよともこ」さん、
「ティーアップ」さん、「笑い飯」さん、「フットボールアワー」さん、「トータルテンボス」さん、
「NONSTYLE」さん、「麒麟」さん、「チュートリアル」さん、、
「アンジャッシュ」さん、「アメリカザリガニ」さん

松本人志さん、千原ジュニアさん(ピンとしての)、ケンドーコバヤシさん、今田耕司さん
宮川大輔さん

関西の新喜劇では桑原さん、内場さん、辻本さん、川端さん、鳥川さん、安尾さん、
未知やすえさん、平山さん・・・あぁたくさんで書ききれず・・・

漫才師さんは、少し売れてくると司会者に転身してしまって、漫才を聞けなくなることも多いので、これからの人たちには、漫才もやめないで他の活動をしてほしいなぁなんて思います。
テレビ番組
メディア
☆お笑い以外の番組☆
「ちちんぷいぷい」独特のゆる〜い雰囲気の情報番組です。関西ローカル

「スポーツ中継」 体操、水泳、バレー、フィギュアなど、自分ができないから?!
「ケータイ大喜利」、「人志松本のすべらない話」「博士の異常な鼎談」

☆人物☆
宮崎哲弥さん、藤井誠二さん、大谷昭宏さん、雨宮処凛さん、青山繁晴さん、勝谷誠彦さん

山本浩之アナウンサー(関西テレビ)、岡安譲アナウンサー(関西テレビ)
上田剛彦アナウンサー(朝日放送)
森田美由紀アナウンサー(NHK)、越塚優アナウンサー(NHK鹿児島)
音 楽 ユーロビート、トランス、テクノから洋楽、J-POP,クラシックまで

車ではユーロダンスかトランスをガンガンにかけます♪ (夜は迷惑なので控えめに・・・)
ダンスミュージックというかアップテンポのものがスキです。
ドライブにダンスミュージックは欠かせません!!

80年代の音楽が大好きです。
 デュランデュラン・シャカタク・フランクスタローンなどなど・・・
 あと、フットルースのサントラは最高です!!

その他アーティストをあげるなら・・・(たくさんなので書ききれませんが一部・・・)
   バックストリートボーイズ、ステイシー・オリコ、ヒラリー・ダフ、レオナ・ルイス
   アヴリル・ラヴィーン、ブリトニー・スピアーズ、ホイットニーヒューストン、
   ビヨンセ、プッシーキャットドールズ、マドンナ、キャプテンジャック、レディガガ
    布袋寅泰、BOOWY、BOA、ドリカム、サザン,TMR、abingdon boys school、
    MISIA、井上陽水、氷川きよし、天童よしみ なども好きですよ
香 り GUCCI ENVI
SAMOURAI
ETERNITY for men
fidji 
ハンドルネーム(PN) 神月 紫苑                             HN変更の理由
生年月日 1977年9月
年 齢 32歳
身長・体重 152.5cm  ?kg(ちびっこ&ぽっちゃりです)
出身地 兵庫県芦屋市
現住所 兵庫県神戸市
趣 味 食べること(毎日の喜び☆食べられるって幸せ♪)
車、バイクに乗ってのおでかけ  ホームセンター、カー、バイク用品店探検
食玩などおまけ集め パソコン テレビゲーム オークション ラッピング
映画、音楽鑑賞(鑑賞なんてものではなくて、ただ見る、聞くだけ) 朗読
性格・特徴 見た目の印象と実際の性格が全く違うため、周りをかなり戸惑わせてしまう。
ベビーフェイス かなりおっちょこちょい  運動全般全くダメ
おとなしくて口数の少ない見かけに反し、早口でおしゃべり

熱中するととことんまでハマるタイプ(友達からの指摘)

のんきで楽天家な反面、小さいことを気にしてしまうかなりの小心者
自分より年が5歳以上離れた人と(上も下も)仲良くなること多し
悩 み 幼稚園の頃からの片頭痛もちで、鎮痛剤と大親友状態。
頭痛って本当に憂鬱です。
ほとんど毎日お薬を使うので何とか薬をもう少し減らしたいと思ってはいるのですが、痛いとついつい頼ってしまいます。
もし同じ頭痛もちさんがこれを読まれたら、ぜひ情報交換しましょう!!
Profile


興味のある方はクリックしてください