こんな楽譜ができちゃいます的なサンプル
ヘ音記号の楽譜。 表現記号とかけっこう細かく入っています。 用意されていない表現記号をテキストで書き入れています。 | |||
主に音符だけのとても単純な楽譜となっています。 | |||
これも表現記号は入っていない、単純な楽譜です。 | |||
ト音記号楽器とヘ音記号楽器の二重奏形式の楽譜で、三連符とか装飾音なんかも使っています。 | |||
三連符、繰り返し(1括弧、2括弧、3括弧)などの要素が含まれています。 | |||
四重奏。縦に四段の楽譜が並んだ形式になっています。 | |||
わりと大き目の合奏用スコアのサンプルになるんじゃないでしょうか。 | |||
わりと大き目の合奏用スコアのサンプルになるんじゃないでしょうか。 打楽器は線が1本しかない打楽器譜を使用しています。 | |||
コード名が入っています。あとは、繰り返し(1括弧、2括弧)なんかを使っています。 | |||
ちょっと長め。途中で楽章が変わります。複数小節にまたがる休符なんかも使っています。 | |||
調の違う5つの楽器分のパート譜。テキストで説明書きが入ったりもしています。 | |||
パート譜とスコアの組み合わせ。こちらがパート譜。 | |||
こちらがスコア。ト音記号とへ音域号を混ぜて段組となっています。 | |||
D.C. と Fine を使っています。曲中での移調なども使っています。 | |||
6/8 拍子。 | |||
メロディが1つの五線譜に2つのっかっています。 あとは、ピアノ伴奏つきで、1つの五線譜に和音がのっかっています。 | |||
3パートの段組で、異なる調の楽器を使っています。 | |||
長めで複雑ですが1パートの単純な楽譜となっています。 | |||
アウフタクト(弱起)。また、途中から2部に分かれます。 | |||
曲中で拍子が変わるような作りとなっています。 | |||
4パートの段組。タイトルが2段になっていて2段目はサブタイトル的な扱いです。 | |||
ヘ音記号の楽譜ですが、途中でハ音記号に変わります。 あと、標準でない表現記号をテキストで書いてありますが、自体をイタリックに変えています。 | |||
メロディ+ピアノ伴奏(2段)の3段組。 | |||
これらファゴットシリーズはヘ音記号で1パートの楽譜ですが、 さまざまな要素を含んだものとなっています。 売り物になっている楽譜となるべく遜色ないように作成しています。 | |||
メロディ+ピアノ伴奏(2段)の3段組。ピアノでアルペジオを使っています。 | |||
ヘ音記号の三重奏。3段組。 | |||
長めで複雑ですが1パートの単純な楽譜となっています。 | |||
単純な2段組の楽譜。 | |||
1つの五線譜に2つのパートを書き込んだ形式の二重奏。 | |||
コード名が入っています。 |