たいしたことのないこと / つれづれにぽこあぽこ

HONDA?

2003.09.26

とある町をふらふらと歩いていたときにそれを見つけた。

最初、目に入ったときにはまったく気にならなかった。

でも、通り過ぎてから振り返って見直してしまった。

振り返って見てみても特に何が変なのかわからなかったが、 とにかく何かが変だった。

なんだかわからないままにとりあえず写真を撮ってみた。

ぱっと見、何の変哲もない、町の自転車屋さんに掲げられた「HONDA」のロゴである。

















HONDA!?





デジカメで写真を撮ってから、 しばらく液晶に映ったその画像をじっと見ていた。

まもなく、「ああっ!」と気付いて、デジカメを逆さにした。

















HONDA!?(逆さ)





お断りしておくが、画像にはトリミング以外の処理は一切施していない。


たいしたことのないこと / つれづれにぽこあぽこ