たいしたことのないこと / つれづれにぽこあぽこ

プラプラしてるアレ

2001.10.24

 またまた車の話題です。 何か変なことを考えてタイトルをクリックしませんでしたか?

 さてさて、 車のドレスアップのことなんですが、 私自身は愛車のドレスアップなんて面倒なのでしませんが (ホントに愛車か?などと突っ込まないように、べつに「趣味は車」ってわけじゃないですから)、 色々趣向を凝らした車が町中走ってたりしますよね。

 あれらがいいとか悪いとかじゃないんです。 私が「変!」とか思ったとしても、 その車のオーナーさんがよければいいと思うんですよね。 だいたい、私は自分のセンスに自信ないから、 他の人のセンスについてどうこう言えるわけないんです。

 本当は…、

 「かっこいい、わるい」という観点でなら、 上記のようなことをよしとする人もいるかもしれないのでここで触れるのはやめとこう。 でも、ひとつだけどうしてもわからないことがあるんです。

 おっきいマフラーを取り付けて、
固定しきれなくて走行中にプラプラ揺れてるのって、どうなの?
あれもやっぱりオーナーの人は「かっこいい!」って思ってるの?
誰か教えて下さい。

 おっきいアレ(←マフラー)がプラプラしてるのってかっこいいんですか?


たいしたことのないこと / つれづれにぽこあぽこ