8月20日 カランビン自然公園  自然のままのオーストラリアの動物が見られます
  今日は朝からツアーに参加して、カランビン自然公園に行きました。日本人のガイドさんがずっと案内してくれました。最初は個人的に行こうと思っていましたが、敷地が広大だったので(着いてからわかりました)、ガイドさんに案内してもらわないと、とても見てまわれなかったと思います。

  それにガイドさんが動物の生態などをわかりやすく説明してくれたので、ツアーに参加して正解でした。コアラやカンガルーをすぐそばで見ることができて、子供たちも大喜びでした。
       園内は無料のトロッコで見学できる
       広大なので徒歩では大変
     自然の森の中にいるコアラが見られる
カンガルーやエミュが放し飼いになっている  
 
シーワールド  
  ツアー後半はシーワールドに行きました。ここでは海にちなんだいろいろなアトラクションやショーが見られます。また、小さい子供向けの遊園地もあります。
      ジェットボート・ショー  真剣に見ています  
小さな遊園地もあります アシカのショー
しろくま