CUSTOM & TUNING PARTS LINE UP |
XCITING
250
商品 |
価格 |
|
BLADE S4 マフラー
|
¥48.000 |
|
ハンドルポスト
|
¥28.000 |
|
ミラーベースカラー
|
¥8.500 |
|
リアキャリアステー
|
¥10.290 |
|
GRAND
DINK 125/150/250
・マフラー
商品 |
価格 |
|
GD250/250X/250Z用 MFR BLADE S4 マフラー
エキゾーストパイプ、サイレンサーともにステンレス製で美しさと高い耐久性を実現。レース経験も豊富な、M-FACTORYが手がけるマフラーだけに、抜群のパフォーマンスを発揮する。
|
販売終了 |
|
GD125X/150X用 MFR BLADE S4 マフラー
基本コンポーネンツを共有するGD125X、150X。今回のBLADE S4はそれを考慮し、開発に時間を掛けた部分もありました。その結果、どちらの排気量のモデルに装着してもパワーアップが可能というマフラーとなりました。特に150Xでは、パワーカーブの通り“ボアアップをしたかのような”全域において、大幅なパワーアップを達成! 是非、150Xユーザーの皆様には試して頂きたいと、自信を持ってオススメできるマフラーです。
|
販売終了 |
|
GD125X用 ヨシムラ キャタライズド Tri-Oval サイクロン SS マフラー
日本が世界に誇る二輪コンストラクターであり、レーシングチューナーであるヨシムラから待望のマフラーがリリース!
ヨシムラのレーステクノロジーが生んだ最新スペックで、もちろん環境にも優しいキャタライズド(触媒内蔵)モデル。そのスペックは「天井知らずのヨシムラチューン」と評される、世界屈指のエンジンチューナー、コンストラクターだけに125Xの魅力を極限まで引き出してくれる。
※写真のマフラーは試作品です。実際の商品とは異なる場合もあります。
|
\54,600 |
・ボディパーツ
商品 |
価格 |
|
ショートスクリーン (ブルー、シルバー)
DINKのインパクトのあるマスクをさらに引き立てるアイテム。
|
\18,900 |
|
GIVI製 エアロダイナミックス スクリーン
GRANDDINK用に開発されたロングスクリーン。
高さもですが、サイド部にも幅が広がり、走行風の流れを変える作りです。
|
\17,800 |
|
スクリーンカバー カーボン調プリント
カーボン調のプリントを施したスクリーンカバー。
※中央のKマーク、モールは付属しません。別途お求め頂くか、取り外してご使用ください。
|
\8,900 |
|
フロントフェンダー カーボン調プリント
カーボン調のプリントを施したフロントフェンダー。
|
\8,900 |
|
クリアテールレンズ(メッキバルブ付属)
メッキバルブも付属し、ボルトオンで装着可能!
|
\3,800 |
|
アルミ削り出しビレットレバー シルバー/ガンメタ
デザインは同じですが、シルバーとガンメタの色が違うだけで雰囲気は大きく異なります。
|
販売終了 |
|
KOSO アナログオイルテンプメーター
オイルキャップに、アナルグ式のテンプメーターを組み合わせたアイデアアクセサリー。
|
販売終了 |
|
大型リアキャリア
荷物の積載性アップはもちろん、タンデムバックレストで取り付けられるリアボックスに制限のあったGDシリーズのリアキャリアを使いやすく変身させます。
GIVI製パニアケースのベースはボルトオンで取り付けが可能で、汎用タイプのリアボックスも装着可能です。
最大積載量5kg
|
\13,440 |
|
バーハンドルキット
※ハンドルポスト、メッキバーハンドル、アルミ削り出しグリップエンドのセット。
待望のGDシリーズ用バーハンドルKITの登場。ハンドルポストはアルミ削り出しで製作し、バフで仕上げたという手の込んだもの。KITに付属するバーハンドルには、スイッチボックス類を装着するときに必要な穴開け加工済み。ボルトオンで装着ができるようになっている。一気にハンドル周辺の雰囲気をシンプル&スタイリッシュにするパーツだ。250X、125Xとも装着可能。
|
\26,040 |
- |
ハンドルポスト単体
|
\22,050 |
|
アルミステップボード 8ベースタイプ
スクーターカスタムの定番パーツ。
タッピングスクリュー留め。
|
販売終了 |
|
アルミステップボード 4ベースタイプ
スクーターカスタムの定番パーツに、新デザインが仲間入り!
フロントが左右それぞれ1枚となっている。
|
\7,800 |
・サスペンション
商品 |
価格 |
|
G-POWER リヤサスペンション 125/150用
全長、バネレートはスタンダードと同じまま、サスストロークを10mm延長し乗り心地を向上。
クロームメッキのボディにガンメタのスプリングと渋めの仕上がり。
|
\12,600 |
|
KOSO リヤエアサスペンション 125/150用
サス長320mm(KOSO製)
台湾のトップアフターパーツメーカー・KOSO製エアサスペンション。
ダブルスプリングと、エア調整により、抜群の乗り心地と路面追従性を誇る。
|
販売終了 |
・ブレーキ
商品 |
価格 |
|
大径280mmフローティングディスク フロント ※
前後連動ブレーキの250には装着不可
DCR社製。アルミ削り出しインナーローターを採用した、大径サイズのブレーキローター。
ブレーキサポート付属。
※カラーはブルー
|
\22,000 |
- |
大径220mm フローティングディスク リヤ ※
前後連動ブレーキの250には装着不可
DCR社製。アルミ削り出しインナーローターを採用した、大径サイズのブレーキローター。
ブレーキサポート付属。
※カラーはブルー
|
\19,800 |
・MALOSSI
商品 |
価格 |
|
マルチバリエーター 250用 (Bet&Win250共用)
パワフルなエンジン特性をフルに引き出すバリエーターKIT。
細部までこだわった作り込みは、マロッシのノウハウが詰まった逸品。
|
\34,700 |
|
マルチバリエーター 125/150用
スタートからスムーズで、気持ちの良い変速設定へと走りを変えてくれるKIT。
特に常用速度域での使い勝手はスタンダード以上に良好。
|
\30,500 |
|
ケブラーベルト 125/150用
強靭なケプラー素材など、多層構造を採用したVベルト。
|
\8,400 |
|
センタースプリング 125/150用
強化タイプのセンタースプリング。これはチューニングパーツというよりセッティングパーツ。
駆動系がスタンダードの場合にも向いている。
|
\2,500 |
|
クラッチスプリング 125/150用
カラーごとにバネレート設定が異なるセッティングパーツ。
最適なクラッチインのタイミングを制御、セットアップするには欠かせないアイテム。
|
\3,800 |
|
V-Link
125SR/125S
・マフラー
商品 |
価格 |
|
BLADE S4 125S用
|
\39,000 |
|
BLADE S4 125SR用
|
\39,000 |
・駆動系
商品 |
価格 |
|
ドライブプーリーKit 125S用
KOSOから発売されるKITをベースに、日本の道路事情に合わせた当社独自の専用セッティングを施してリリースします。プーリー、プーリーフェイス、ランププレート、ウエイトローラー、クラッチスプリング、センタースプリングの必要なパーツがすべてセットになっています。
|
\15,540 |
|
大径ドライブプーリー 125SR用
125SRに最適なドライブプーリーが新登場!
AFI、キャブレター仕様モデルにもベストマッチです。
|
\8,500 |
・エンジン
商品 |
価格 |
|
150ccボアアップキット ※
競技用
SS1/32マイルでも、その実力を見せてくれたパフォーマンスアイテム。
軽量な車体との組み合わせで、パワフルな走りを生み出してくれます。
|
\24,000 |
・ブレーキ
商品 |
価格 |
|
大径フロントブレーキローター
制動力アップには欠かせない大径ブレーキローター。
インナーローターのカラーはガンメタになります。
※キャリパーサポートはシルバーです。
|
\19,000 |
・サスペンション
商品 |
価格 |
|
リヤエアサスペンション 125S用
台湾のトップアフターパーツメーカー・KOSO製エアサスペンション。足回りの強化に最適なダンピング特性を誇る。
|
\15,000 |
|
リヤエアサスペンション 125SR用
台湾のトップアフターパーツメーカー・KOSO製エアサスペンション。足回りの強化に最適なダンピング特性を誇る。
|
\16,000 |
・ボディパーツ
商品 |
価格 |
|
アルミステップボード 125SR用
定番のカスタムパーツ
|
\7,500 |
|
大型リヤキャリア 125S用
V-Link125用大型リアキャリアができました!
フンタイ塗装仕上げもバッチリです。取り付けはボルトオンですので簡単におこなえます。
※最大積載量5kg
|
\8,820 |
|
大型リヤキャリア 125SR用
V-Link125SR専用の大型リアキャリアです。
パニアケースなどの装着はもちろん、積載性は大きくアップしています。
※最大積載量5kg
|
\9,500 |
|
KOSO アナログオイルテンプメーター
オイルキャップに、アナルグ式のテンプメーターを組み合わせたアイデアアクセサリー。
|
\3,800 |
|
ウインドスクリーン ポリカーボネイト製
ウインドスクリーンの専門メーカー・旭精器製作所製(AF ASAHI)。
クリアな視界と、傷に強いポリカーボネイト素材を採用。オリジナルのカットデザインを採用しています。
※125SRへの装着には、別途セッティングボルト(\300)が必要です。
|
\8,900 |
|
ウインドスクリーン PP製汎用タイプ
※125SRへの装着には、別途セッティングボルト(\300)が必要です。
|
\7,800 |
|
SUPER9S
・チャンバー
商品 |
価格 |
|
BLADE S2 EURO 50cc用
専用ウエイトローラー6個、専用クラッチスプリング、センタースプリング付属
スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
水冷2ストローク50ccエンジンを搭載するスーパーナインのパフォーマンスを、さらに引き出すパワーソースとして開発したBLADE
S2 EURO。セッティングパーツにウエイトローラーのほか、クラッチスプリングも付属するなど、絶対性能にこだわるM-FACTORYのこだわりが集約しているチャンバーだ。1本1本、熟練の職人によって作られるチャンバーのスパルタンな美しさも、性能以上に持つ喜びを刺激する。
|
\40,950 |
|
BLADE S2 EURO 72cc用
適応車種 マロッシ製72ccキット車 ※マルチバリエーター装着車推奨
※レース・競技用部品
専用ウエイトローラー6個付属
スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
限定生産商品
|
\42,000 |
|
S2 EURO カーボンサイレンサー
軽量なカーボン製ボディを採用したサイレンサー。
BLADE S2 EUROであれば、すべてのチャンバーボディにボルトオンで装着が可能。
|
\19,950 |
・ボディパーツ
商品 |
価格 |
|
アルミステップボード TYPE-1
取り付け用カラー、ボルト付属
2パターングラフィックをラインナップするアルミステップボードが新登場!
2枚セットで取り付け用部品も付属です。
|
\9,345 |
|
アルミステップボード TYPE-2
取り付け用カラー、ボルト付属
2パターングラフィックをラインナップするアルミステップボードが新登場!
2枚セットで取り付け用部品も付属です。
|
\9,345 |
|
リヤフェンダーレスキット
素材は強度と美しさ、耐腐食性に優れたステンレス製。ナンバー灯、リフレクターは、ノーマルリアフェンダーに装着されるものを移設するタイプです。
|
\7,800 |
|
パイプハンドルキット
ハンドルロックもそのまま使用可能です。
※メーター類は汎用品をご使用ください。
|
\21,150 |
・MALOSSI
商品 |
価格 |
|
72ccボアアップキット
SUPER9をより魅力的な1台に変身させるボアアップKIT。走りを一気にパワフルにさせてくれる。取り付けに必要なパーツはすべて同梱。
※ボアアップ化にはマルチバリエーターの同時組み込みを推奨。
※排気量変更を行なった場合、所轄官庁に届け出をし、ナンバーを原付一種から二種への変更が必要です。
|
\39,100 |
|
マルチバリエーターキット
マロッシの駆動系チューニングの代名詞がバリエーターKIT。スポーティーな走りには欠かせないアイテム。
|
\13,100 |
|
ケブラーベルト
強靭なケプラー素材など、多層構造を採用したVベルト。
|
\7,400 |
|
トルクカム
センタースプリングの動きをサポートし、スクーター特有の加減速特性作り出すのがトルクカムの仕事。
独自の溝角度により、ボアアップ時などには最適なパフォーマンスを発揮する。
|
\21,000 |
|
デルタクラッチ
ウエイトの位置や可変バネにより、クラッチインのタイミングを走りに応じてセッティング可能なクラッチKIT。
|
\20,000 |
|
フライクラッチ
クラッチ重量を変え、クラッチインのタイミングを最適化。よりスポーティーな走りを実現してくれる。
|
\10,800 |
|
ハイギア
最高速アップに最適なギア比を採用したKIT。マロッシは特に設定値が高いので、ボアアップとの併用を推奨。
※取り付けにはプレスによる圧入が必要です。
|
\15,400 |
|
デロルト製 キャブレター
イタリアを代表するキャブレターといえばデロルト。
必要なパーツをすべてパッケージング。
キャブレター径はφ19。
ボアアップパーツを組み込んだ車両にも装着可能です。
|
\24,200 |
|
デロルト製 キャブレター用 メインジェット6個セット
デロルト製キャブレター用のセッティングパーツです。メインジェット6個(85番、88番、90番、95番、100番、106番が各1個。キャブレター本体の出荷時は80番)、専用ケース、マロッシ製ステッカーがセットになっています。
|
\1,640 |
|
パイオリ製 リヤサスペンション
マロッシのリアサスペンションは、イタリアの老舗パイオリ社が手がけている。
|
\23,000 |
|
スポーツフィルター
吸気効率と、クリーンエアを実現したスポーツタイプのエアフィルター
|
\1,250 |
|
MFR メインジェット4個セット
セッティングには欠かせないメインジェットのセットが新登場。
95、100、105、110番(STD92番)
|
¥900 |
|
MFR 汎用パワーフィルター
取付径 35パイ、取付角45度
取付径 35パイ、取付角90度
またスモークタイプのフィルターカバーは、スリット有と無の2種類が付属する。
|
\2,800 |
|
強化ドライブベルト
ケプラー繊維を配合させたこだわりのドライブベルト。
|
\3,950 |
|
SOONER
50SS/50Z/100Z/100F/(50S/50RS/100/100S/CAROU100)
・チャンバー/マフラー
商品 |
価格 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 BLADE S2 EURO
専用ウエイトローラー6個付属
スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
|
\33,600 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 BLADE S2M
ボディはスチール製で、サイレンサー、テールエンド部はステンレス製とするなど、性能はもちろん素材にもこだわりました。ウエイトローラーの変更等、セッティング変更不要のボルトオンタイプだが、各種セッティングにも幅広く対応する。
|
\29,400 |
|
100/100S/100Z用 BLADE S2 EURO
専用ウエイトローラー6個付属
スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
サイレンサー反転のユーロスタイルを採用し、チャンバー容積を確保。
高回転高回転域での圧倒的なパワーを実現。究極のパワーチャンバーとなっている。
|
\35,700 |
|
100/100S/100Z用 BLADE S
セッティング不要、ボルトオンでほぼ全域で約1馬力のパワーを実現した通称スポーツマフラー。
ステー形状とA/Fセンサー取り出し口の有無以外、まったくスタンダードと同デザインで、ほとんど音量も変わらない。気軽にパワーアップを図れるアイテムだ。
|
\19,950 |
|
S2 EURO用 カーボンサイレンサー
軽量なカーボン製ボディを採用したサイレンサー。
BLADE S2 EUROであれば、すべてのチャンバーボディにボルトオンで装着が可能。
|
\19,950 |
|
CAROU100/100F用 BLADE S4
ステンレスエキゾースト/アルミサイレンサー
同じ100cc2ストロークスクーターをも上回る動力性能で、衝撃的なデビューを果たしたCAROU100。その後継モデルがSOONER100F。4ストロークビッグマシンで数々のレースを戦ってきたM-FACTORYがこのモデルを見逃すわけがありません。新スペックとなったエンジンに合わせ、マフラーの設計も大幅に変更。クラスのワクを超えた圧倒的パフォーマンスをボルトオンで実現しました。
|
\33,600 |
・エンジン/駆動系
商品 |
価格 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 65ccボアアップキット
ノーマルマフラーはもちろん、BLADE S2チャンバーの各シリーズ、キタコ製ハイスピードプーリーとのマッチングも確認済み!
|
\15,800 |
|
100/100S/100Z用 113ccボアアップキット
(専用スポーツマフラー付き・本体価格2万9800円)
圧倒的なパフォーマンスを発揮するボアアップKIT。低中速域では厚いトルク特性で、4ストロークのような扱いやさすさを実現。
もちろん高速域では、13ccアップによる安定した出力特性を実現。
KIT内容はシリンダー、ピストン、ピストンピン、クリップ、ピストンリング、ガスケット、専用スポーツマフラーとなります。
|
\31,290 |
- |
100/100S/100Z用 113ccボアアップキット
シリンダーKITのみ
|
\14,175 |
- |
50S/50RS/50SS/50Z用 キタコ製 ハイスピードプーリー 単体
|
\3,990 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 キタコ製 ハイスピードプーリー キット
ノーマルマフラー用キット (プーリー本体+WR9g×6個)
BLADE S2M用キット (プーリー本体+WR10g×6個)
BLADE S2 EURO用キット (プーリー本体+WR7g×6個)
|
\5,775 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 キタコ製 スーパートルクカム
急激な加速時などにそのチカラを発揮するのがトルクカム。
センタースプリングの仕事を助け、加減速時に最適なパワー配分を行なってくれる。
|
\4,914 |
- |
100/100S/100Z用 強化クラッチスプリング
|
\1,680 |
|
スポーツフィルター
吸気効率と、クリーンエアを実現したスポーツタイプのエアフィルター
|
\1,250 |
|
MFRプーリーキット
ノーマルエンジン&ノーマルマフラー用
ついにMFR(M-FACTORY RACING)が駆動系にも進出!
絶対性能にこだわる開発が、このプーリーにも注入!
|
\3,990 |
|
MFR 汎用パワーフィルター
取付径 35パイ、取付角45度
取付径 35パイ、取付角90度
またスモークタイプのフィルターカバーは、スリット有と無の2種類が付属する。
|
\2,800 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 MFR メインジェット 4個セット
セッティングには欠かせないメインジェットのセットが新登場。
90、95、100、105番(STD85番)
|
\900 |
|
100/100S/100Z/113cc用 MFR メインジェット 4個セット
セッティングには欠かせないメインジェットのセットが新登場。
100、105、110、115番(STD95番)
|
\900 |
|
50S/50RS/50SS/50Z用 強化ドライブベルト
ケプラー繊維を配合させたこだわりのドライブベルト。
|
\3,360 |
|
100/100S/100Z用 強化ドライブベルト
ケプラー繊維を配合させたこだわりのドライブベルト。
|
\3,360 |
・サスペンション
商品 |
価格 |
|
G-POWER リヤサスペンション
オリジナルサスペンション・G-POWERに待望のSOONERシリーズ用が登場!
より日本の路面状況を考え、セットアップを施し、走る楽しみを生み出すサスペンションとしました。
|
\6,800 |
・ボディパーツ
商品 |
価格 |
|
クリアテールレンズ(バルブ、反射板付属) ※CAROU100/100F以外
SOONERシリーズに装着可能なクリアテールレンズ。
レッド&オレンジバルブ球が計3個、リフレクターも付属。
|
\3,675 |
|
スポーツテールレンズ(バルブ付属) ※CAROU100/100F以外
SOONERシリーズに装着可能なスポーツテールレンズ。ウインカー部のみがクリアとなっています。オレンジのバルブ球2個も付属します。
|
\3,150 |
|
シートレザー TYPE-1
より快適な座り心地を実現させるメッシュ地を採用したオリジナルシートレザー。タイプ1はライダー側の座面のみメッシュレザーを使用。
シートレザーを張り替えるだけなので、リーズナブルな価格設定を実現。
|
\5,040 |
|
シートレザー TYPE-2
より快適な座り心地を実現させるメッシュ地を採用したオリジナルシートレザー。タイプ2は座面全体にメッシュレザーを使用し、タンデムライダーへも配慮。シートレザーを張り替えるだけなので、リーズナブルな価格設定を実現。
|
\5,040 |
|
CAROU100/100F用 大型リヤキャリア
リアケースの装着はもちろん、積載能力は抜群に向上します!
フンタイ塗装仕上げですので、サビや傷にも強いです。
※最大積載量5kg。
|
\8,190 |
|
ウインドスクリーン ポリカーボネイト製
ウインドスクリーンの専門メーカー・旭精器製作所製(AF ASAHI)。
クリアな視界と、傷に強いポリカーボネイト素材を採用。オリジナルのカットデザインを採用しています。
|
\8,900 |
|
PP製 ウインドスクリーン 汎用タイプ
旭精器製作所(AF ASAHI)の汎用タイプ・ウインドスクリーン。
素材はPP製で、コストパフォーマンスに優れたアイテムとなっています。
|
\7,800 |
・ブレーキ
商品 |
価格 |
|
200mm大径フロントブレーキローター 50/100兼用
200mmの大径フロントブレーキディスク。
アルミ削り出しインナーローターに、フローティングマウント。ブレーキディスク、アルミ削り出しキャリパーサポートのセット。受注発売となりますので、ご予約をお勧めします。
|
\19,000 |
|
220mmフロント大径フローティングブレーキディスク CAROU100/100F用
KOSO製。220mmの大径フロントブレーキディスク。
アルミ削り出しインナーローターに、フローティングマウント。
ブレーキディスク、アルミ削り出しキャリパーサポートのセット。
受注発売となりますので、ご予約をお勧めします。
|
\19,000 |
|
TOPBOY
50OFF/100OFF
・チャンバー/マフラー
商品 |
価格 |
|
BLADE S2 EURO 50OFF用
・専用ウエイトローラー 6個付属、スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
|
\33,600 |
|
BLADE S2 EURO 100OFF用
・専用ウエイトローラー 6個付属、スチールボディ/アルミブラックアルマイトサイレンサー
|
\35,700 |
|
S2 EURO用 カーボンサイレンサー
・軽量なカーボン製ボディを採用したサイレンサー。
|
\19,950 |
・MALOSSI
商品 |
価格 |
|
50専用 マルチバリエーターキット
マロッシの駆動系チューニングの代名詞がバリエーターKIT。スポーティーな走りには欠かせないアイテム。
|
\13,100 |
|
50専用 ケブラーベルト
強靭なケプラー素材など、多層構造を採用したVベルト。
|
\7,400 |
|
72cc ボアアップキット
激変という言葉がピッタリはまるほど、衝撃的なパワーを発揮するボアアップKIT。
取り付けに必要なパーツはすべて同梱。
※ボアアップ化にはマルチバリエーターの同時組み込みを推奨。
※排気量変更を行なった場合、所轄官庁に届け出をし、ナンバーを原付一種から二種への変更が必要です。
|
\29,900 |
|
50専用 トルクカム
センタースプリングの動きをサポートし、スクーター特有の加減速特性作り出すのがトルクカムの仕事。独自の溝角度により、ボアアップ時などには最適なパフォーマンスを発揮する。
|
\21,000 |
|
50専用 デルタクラッチ
ウエイトの位置や可変バネにより、クラッチインのタイミングを走りに応じてセッティング可能なクラッチKIT。
|
\20,000 |
|
50専用 フライクラッチ
クラッチ重量を変え、クラッチインのタイミングを最適化。よりスポーティーな走りを実現してくれる。
|
\10,800 |
|
ハイギア
最高速アップに最適なギア比を採用したKIT。マロッシは特に設定値が高いので、ボアアップとの併用を推奨。
※取り付けにはプレスによる圧入が必要です。
|
\15,400 |
|
デロルト製 キャブレター
イタリアを代表するキャブレターといえばデロルト。必要なパーツをすべてパッケージング。キャブレター径はφ19。ボアアップパーツを組み込んだ車両にも装着可能です。
|
\24,200 |
|
デロルト製 キャブレター用 メインジェット6個セット
デロルト製キャブレター用のセッティングパーツです。メインジェット6個(85番、88番、90番、95番、100番、106番が各1個。キャブレター本体の出荷時は80番)、専用ケース、マロッシ製ステッカーがセットになっています。
|
\1,640 |
|
スポーツフィルター
吸気効率と、クリーンエアを実現したスポーツタイプのエアフィルター
|
\1,250 |
|
ノーマルキャブレター用 MFR メインジェット 4個セット
TOPBOY 100OFF STD 92番 95,100,105,110
TOPBOY 50OFF STD 85番 90,95,100,105
|
\900 |
|
MFR 汎用パワーフィルター
取付径 35パイ、取付角45度
取付径 35パイ、取付角90度
またスモークタイプのフィルターカバーは、スリット有と無の2種類が付属する。
|
\2,800 |
|
TOPBOY 50OFF用 ケプラードライブベルト
ケプラー繊維を配合させたこだわりのドライブベルト。
|
\3,950 |
・ボディパーツ
商品 |
価格 |
|
ウインドスクリーン ポリカーボネイト製
ウインドスクリーンの専門メーカー・旭精器製作所製(AF ASAHI)。
クリアな視界と、傷に強いポリカーボネイト素材を採用。オリジナルのカットデザインを採用しています。
|
\8,900 |
|
ウインドスクリーン PP製 汎用タイプ
旭精器製作所(AF ASAHI)の汎用タイプ・ウインドスクリーン。
素材はPP製で、コストパフォーマンスに優れたアイテムとなっています。
|
\7,800 |
|
|
|