天玄武'sの永泉様と泉水ちゃんです。
いやホント、花の似合う二人ですわvv

天玄武の二人には共通点が多々ありますが、
違っている点は、それぞれの歌にもある転生の考え方ですね。
永泉様は「あなたを慕い時空を越えて、宿る時はいつもそばに」ですが、
泉水ちゃんは「生まれ変わることなどない、あなたがそこにいないなら」と
歌っていることを思い出しました。

イラストでは表情の描き分けが難しいのですが、
永泉様はまだ何かを信じてあきらめてないカンジに、
泉水ちゃんは、あきらめてしまっているけれど、何かを信じてみたい
という雰囲気が表情に出せればなぁ〜と、強く念じながら描きました。(笑
表情が出せているかどうかは微妙ですが、描いていて楽しかったですv