お誕生日企画ということで、顔の封印は取ってあります。
オッドアイは 企画の皆様のご要望でそのままでv
泰明殿には 最後まで他の2人との色のバランスに泣かされました。(^^ゞ

前のページでもちょこっと書きましたが、泰明殿が
「自分ほどこの秋の物思いに ひたっている者はいないであろう」 と思う時、
どんな表情(仕草)になるのかな〜と しばし色々と妄想してこういうポーズになりました。
「もの思いに ひたっている」 自分を認識したら、きっと泰明殿なら 自分の心と会話する
ことを試みるのではないかな〜と。。。なのでちょっぴり うつむき加減に ひたってます。(笑

ちなみに 泰明殿は泰継殿のあとに描いたんですけど、ひとりだけやや大きく描かれているのは
ヤスアキストとしての私のエコヒイキからです。ええ。☆ (爆