関連リンク
寺西徹記 STUDiO TEE2 友人の漫画家、寺西 徹記氏のHP..。PSU関連の記事やらイラストやら、とにかくビジュアル的にとってもにぎやか。
綾川みずほ まるみ屋 こちらも友人の綾川みずほ氏のHP。ろりぷに絵描きの氏の絵にはまれ!一部15禁のイラストもあり。
思えば私はここから始まった・・・古巣の島根大学漫画研究会です。永らく更新されてませんが・・・
妹のように可愛がっていたバイト先の後輩のサイトです。
FLASHの紹介サイトです。だめペンもここで紹介してもらってます。
天下の巨匠、FROGNANさんのオフィシャルサイトです。僕も、スタッフの一人として、「古墳GALのコフィー」「秘密結社鷹の爪」のTVシリーズに参加しました。
WINDOWS100%って雑誌でFLASH教室の記事を書いてたりした方です。「なつみSTEP」で超有名。もう、この方のFLASHはすごいです。めちゃめちゃ影響うけました。
インディーズのバンド、The Music Labolatory Cube さんのサイトです。ぽよ子のFLASHで曲を使わせていただきました。いいです。すごくいいです。個人的に新ボーカルの末正さんの声がとても気に入っています。

戻る