2003年8月11日〜13日  あぶくまキャンプランド キャンプ(その3)

2003年8月13日(晴れ)
今日は晴れました。昨日の雨がウソみたいです。
でも残念ながら、今日帰らなくてはなりません。
テントサイト ポールの先にトンボ
朝食前に、テントサイトを撮影。
タープの中にテントを無理やり突っ込んだ妙なサイトになってしまいました。
朝食はクラムチャウダーとホットサンド。
ポールの先にトンボ(見えますか?)。
もうちょっと、のんびりしたいのですが、もう撤収の時間です。
手伝うkou 忘れ物確認
撤収作業にはkouも手伝わせる。
といっても、いまひとつ、力が無いので・・・・・・。
忘れ物がないか確認。
午前11時にキャンプ場を出て、帰路へ。帰りの高速道路は、下り方向は帰省の大渋滞。
でも上りはスイスイで、途中のSAで昼食をとったりして、午後4時頃にYMSKママの実家(千葉)に無事着きました。
日程を11日〜13日にして大正解だったようです(実際、13日以降の天気はほとんど雨で、天気においても、この日程が良かったようです)。
さて、キャンプ場ですが、施設も充実しており、参加はしなかったのですが、工作教室のようなイベントも
頻繁に行われているようです。また温泉や観光地も比較的近くにあるので、長期滞在でも飽きない
キャンプ場だと思います。ただ、私にとっては、サイトがちょっと狭い点がマイナスといった感じです。

12日に戻る

【HOME】  【キャンプの広場】  【キャンプの日記】 【Tea Break】