9640の遊び部屋!?

フンゾッて行こう!


はーい!
ココに訪れた皆さんようこそ!

ここに来たって事は、ホームページからの秘密の入り口を見つけちゃったか
某サイト or 某コミュニティからのお越しですね!
中には「9640」でググッて見つけた物好きサンもいらっしゃるカモ!?

もしかすると、アナタの見ているコレは夢カモ!?

ココでは、「アドレス110通勤快速プロジェクト」の管理人としてではなく、
地元の仲間と遊ぶ私のマシンをコッソリ?ご紹介。

地元の世界では、いつもフンゾッてアドレスに乗ってるので、
ゾリと命名(MELON−G氏より命名)され、毎週?夜遊び敢行中!

アドレス110以外はデータを取ってなく、
行き当たりバッタリで弄ってるので、
流石に最近ヤヴァイと思いはじめて作った、いわば備忘録。

来ちゃったからには出入り自由のネタパクOK!
(つーか、私もパクリネタだらけですが〜)
それでも隠れ部屋?だから、他言無用で宜しくネッ!と。


隠れ?下駄マシン1号機 3KJ JOG

隠れ?下駄マシン2号機 4JP JOGアプリオ


バシルーラ!