2003年1月31日(金)
会社なくなってないかね・・・(;´Д`)>挨拶


いやね、今の会社、すっげえ昔の石油ストーブなんですよ。
ほら、昔の小学校とかによくあった、ストーブと灯油のタンクが別々のやつ。

そんなストーブでも、夏は暑く、冬は寒いという
日本の四季を身近に感じさせる職場には必要不可欠なわけですよ。

で、スイッチを入れたのですが・・・・・
火が点かない。

「こんなんじゃ仕事なんかできねえよ!」

と、とても新人とは思えない傍若無人っぷりで駄々をこねていると、
我がチームの長老登場。
人生の経験をいかし、ストーブの復旧にかかります。

「点いたぞー」

見ると、ストーブは赤々と燃え、
人間関係の冷ややかな職場もホットなデートスポットに早代わり。

俺も晴れ晴れとした気持ちで仕事に取り掛かります。
チッ、仕事しなきゃなんねえのかよ


しかし、俺の心を読んだのかストーブ様のご機嫌がおかしくなってきますた。


「コー・・・・ホー・・・・・・」

ウォーズマンのような呼吸音を上げ、

黒い煙を黙々と吐き出します。


「まあ、真っ黒。明日は雨かしら


などとのんきなことを言ってる場合じゃねえ!ヤベエじゃねえか!


慌ててスイッチを切り、コンセントを引っこ抜きます。
ふぅ・・・・・これで安心・・・・・・・と思い、仕事再開・・・・


・・・・・・なに?このニオイ。


Σ(゚Д゚;)今度は白い煙が!!

慌てて見ると、ストーブからは赤い炎がメラメラと。


先生!ストーブ自身が燃えてます!!


長老!!長老おおおオオオオオォォォォォ!!


再び修復作業。

しばしの格闘の末、やがて終了。
極寒状態になりますが、死ぬよりはマシです。仕事再開。


そこへ再び異常音が。

振り向く・・・・・・


「ボウンッ!!」


爆 破 音 。

ス ト ー ブ が お 亡 く な り に な り ま す た。


今日は寒さで死ぬかね・・・・

それとも一酸化炭素中毒で死ぬかね・・・・・・(つД`)





2003年1月30日(木)
お前らSNOWに超先生の名前があるらしいですよ!>挨拶


何だよ!
これの確認のためだけにSNOW買わなきゃなんないのかよ!


望月JETの中に久弥が入ってるだのいう話まで飛び出し、
俺の心を捕らえて話しません。

延期され続けた発売日、放置され続けたOHP・・・
誰もが「潰れたんじゃねーの?」と思っていたStido Mebius。

しかし突然の更新。そして


「2003年1月31日 発売決定だよ〜」


という人をナメくさった告知。
このとき、閲覧者の誰が信じられただろうか?

「え?3003年の間違いじゃねーの?」

と言われても何の違和感もなかっただろう。

2年間に渡って、ネタと吊りを提供し続けたStudio Mebius。
発売と共にそれも終焉を迎えるものと疑わなかった。


しかし、物語は終わらない。

終息に向かうスレを見つめ、ほくそ笑む男。

その名は馬場。この遅延集団の元締めである。


「クククッ・・・・・・何も知らない小童どもが・・・・・・ッ」


奴の笑みは、シナリオをクリアした時に明らかになる。
エンディングのテロップに浮かぶ、ある6文字


「スクリプト あ お む ら さ き 


たった6文字の魔法の言葉。

この言葉だけで儲も香具師も踊りだす。


本物なのか?
本物なら実はシナリオに参加してしてるんじゃねーのか?

そしたらまたパクr


それとも馬場の身体を張ったネタなのか?


「躍らせるにはグッズは不要。
 奴らクズどもの好むネタを与えてやればいいのさ」


クッ!馬場の下卑た笑いが聞こえる!!


しかし・・・・・・・・・しかしッ!!

マジでこの男を参加させたにしろ・・・・・・

馬場の仕込んだ壮大なネタにしろ・・・・・・

ここでこの呪文を使ってくるとは・・・・・・それだけで・・・・それだけで・・・・・

尊敬せざるを得まい・・・・・メビウスをッ!!


見ろ!ここにすっかり魅せられた一人の男がいるッ!

桜花に挿入できない時点で購入リストから外した俺を・・・・・

ヒロインが白○な時点で萎えた俺を・・・・・・

SNOWワールドに引きずりこもうとしているッ!!



すべては、明日。

明日、俺は買う。

これじゃSUNONじゃねえかという報告もあるが、もう俺は止められない。


馬場・・・・挑戦と受け取ったぞ、馬場!!


待ってろ、すべては明日だ!!



「クククッ・・・・・・またクズが一匹釣れおったわ・・・・・・

 ハハハ・・・・・ハハハハハハハハハッッッッッ・・・・・・・・・・・・!!」





2003年1月29日(水)
姐さん暴露大会インチャネのレポをまとめました>挨拶


長くなりすぎた(;´Д`)上からでもこちらからでもよかったらどうぞ〜ヽ(´ー`)ノ



さて、時間が空いたのでまたエロゲ生活に戻ろうかと思ったのですが・・・
おお、31日まで後2日じゃないですか。

俺が大期待してるソフトの発売日ですよ!


SNOW桜花とヤれないのにパッケージにすんなっての!

モエかん7時間も下半身出しっぱなしにできるかっての!


俺が期待してるもの・・・



DAパンツ!! に 決 ま っ て る だ ろ !!



え?地雷じゃねーのって?バカ野郎!
俺のセンサーだってギュンギュン反応してるわ!

本編と一切関係ないストーリー!
アタマの悪さ全開のめくりんシステム!

OHPで未だにパンチラしか公開されねえイベントCG!!


ウズウズするんだよ・・・・地雷ハンターの血がッ!!


俺の本来のジャンルである抜きゲーとは対極に位置するような
気がするがそれもまたよし!!


人柱?上等!上等!上等!!

お前らが逝かなきゃ俺が逝く!!


俺の評価を待っていろ!!


永奈タン目指して特攻!(*´Д`)ハァハァ待ってろよー





>返品するなら今のうちだぞ〜〜!!

いや、ONEfvは買ってないです(;´Д`)だって抜けねえ

ちなみに、CPU使用率100%は
「先生だーいすき」の時にも余裕で起こったので
これはプログラムの問題じゃないかなあ・・・と。
プロテクトのせいで更にひどいことになってんのかな?






2003年1月28日(火)
インチャネ「ほんとうにちょっとだけスペシャル3」最終回(;´Д`)


第4部・佐藤裕美暴露大会ライヴ

さあ、トリを務めるのはこの方、佐藤裕美姐さんです!

開始前に、神々から「Sugar kiss」のCDが回ってきますた。2枚ずつ。

「アルバムの話題になったら掲げてアピールして下さい」

見ると、袋の中から仕入れ?と言わんばかりの姐さんのCDが。

・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・CDってたくさん買っても割引ないよね?


主役の姐さん登場。


「せーの!」「「「「「「ひーろみーん!!!!!」」」」」


はもちろん健在。はやくスキルを身につけようねリーダー。


姐さん:「(会場の)外にも人いっぱい・・・中が空いてきたんだから
     入ってもらえればいいのに。ダメ?」



優しいんだが何とも言いがたいお言葉をいただきました。


司会は第2部でほとんど存在感がなかった高垣プロデューサー
序盤でいきなりCDの話題を出してくれ、皆で

「買ったよー!」

と言いながら例のCDを掲げます。

高垣P:「何でみんな2枚ずつ持ってるんでしょうねぇ」

やだなあ高ちゃん、そんなのわかってるだろ?(なれなれしい)


まずはゲームの歌を歌うきっかけの話。


姐さん:「99年の冬コミで出したインディーズのCDをフロントウィング
      山川社長にたまたま聞いていただいたのがきっかけで・・・」



くわしくはコチラを参照。

そしてその山川社長が最初のゲストとして登場。
その時に買ったCDを持参しつつ、その時の様子を語ってくれました。


山川社長:「候補の曲には入ってなかったんだけど、佐藤さんの歌を聴いて
        社長権限で決めました」


社長グッジョブ。

でもイベントの際ずっと姐さんを見つめて(つまり真横を向いて)喋って
客も司会も全く見やしねえのはどうよ?

高垣P放置プレイ。第2部でもずっとそうだったけどね


ここで、そのCDの歌からアレンジして作ったという「サイン」を披露。


続いて「みずいろ」の話へ。当然チームみずいろ登場!

邑子たん・りのっぴ・吉住さん・河本さん・・・・・・あれ?佐久間さんは?

「あれ?一人足りなくない?そんなことないよねえ」

などとわざとらしい会話を繰り返し、最終的には

「冬佳さんは大学のレポートで忙しいから」

で締め。根谷さんなんか初めっから出てねえよ!!


姐さん:「えーと、佐藤裕美の人となりについて語ってもらいます」


ほうほう、友達から姐さんのいいところ、頑張っているところを発表してもらって
みんなにアピールするわけですな。
大丈夫、俺らはちゃんとわかってるから。酒好きとか
でも、改めて聞くのも悪くないな。



邑子たん:「えっとー、普段から毛糸のパンツをはいているんですけどー、
       今日の楽屋でー、
       その上から貼るオ○パックスを貼っていましたー」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)


邑子たん!?それ全然人となりじゃないから!!

てゆーか姐さんそんなワケわからんことやってるのかよ!!


姐さんは・・・・・・大爆笑。
これで 今 日 の 方 向 性 が 決 定 し ま す た 。



りのっぴ:「さっき、楽屋でずーっと江頭のポーズで喋っていました」



そんなポーズを取ることは人生でそうそうないと思うのですが・・・(;´Д`)

何でもチームみずいろの皆がCoccoが好きで

姐さん「Coccoいいよね!いいよね!いいよね!

のタイミングで指を出してる間にそうなったとの事(;´Д`)


もういっそ登場時は布袋の「スリル」で出てきてください。
もちろん黒タイツでな!



吉住さん:「本番前に、『服の裏表逆じゃない?』って言ったら
       本番30秒前に物凄いスピードで更衣室に消えた」




結局逆ではなかったようで。姐さんだまされてるよ・・・・・・

しかし当日の楽屋ネタだけでこんなにやらかしてるのかよ・・・・・
一緒に歩いてるだけでネタになるタイプですか?


続いて河本さん。お、どうやら当日ネタではないようです。

さすが河本さん、姐さんだってここまで暴露されたら
イメージガタ落ちだもんね。これ以上落ちないけどさ
さあ、最後に一発いいところを聞かせてくださいよ!ビシッと!



「アドレス帳をみんなでまわしたんですけど、そのアドレス帳、
住所とは別に一言書く欄があるんですよ。
そこで、ひろみんにも書いてもらったんですけどー」


ふんふん。



「そこに『遊んでください。下品やめますからって・・・・・・」



ねえさああああああああああんんんん!!!(つД`)


「でもやめなくていいよねー」「ねー」

オモチャにしか思ってないだろアンタら(;´Д`)


そして一切のフォローもなく帰る4人組。呆然とする高垣P。


そんな異様な雰囲気の中、2曲目「Smile」を披露。

この歌で何とかこれがライブであると認識できます。



続いて「魔女のお茶会」トーク。

先ほどすっかりハブられていた佐久間紅美さん登場。
DC版で「アキヲ」の声をあてるそうです。

どんなキャラかと質問すると、


佐久間さん:「今からやりますから、私から離れてください」


と2人をどかして、演技を披露。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリ付きで。

え?何この人?すっげーウマイよ!!
サービス精神も旺盛だし!
ホントに先輩の声優さんですか?


このはっちゃけたキャラクターを見せ付けた佐久間先輩。

本人のキャラは先輩アキヲ、どっちに近いかという
第2部の時点で既にわかりきってるだろという話に。



佐久間先輩:「んー・・・・・てゆーか麻美?


・・・・・・・・・・・・テメネタだとわかっていても静まり返る会場。


姐さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐久間先輩:「・・・・・・・・・・・・・・・・」


姐さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐久間先輩:「・・・・・・・・・・・・・・・・」


姐さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


佐久間先輩:「・・・・・・・・・・・・・・・・」


姐さん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念



あはははははははははははははは!


ミリ○ネアネタがくるとは思ってなかったので素直に爆笑。
台本にはあったらしいのですが、判定は姐さんにおまかせだったとの事。


しかし、あんまりにもウケたのに芸人としてのプライドが許さなかったのか、
佐久間先輩の姐さん暴露大会は壮絶なものになりますた



佐久間先輩:「3時間以上かかりますけどいいですか?」



うわあ、語る気マンマンですよこの人(;´Д`)


「裕美ちゃんとりのちゃんは日本酒が好きで、2人が飲むと
それはもうスゴイんですよー」



りのっぴまで毒牙にかけられております(;´Д`)


「2人で飲みまくって、
最後には2人で抱き合って床に倒れてるんですよー」



何をしてるんだアンタら・・・・(;´Д`)


「しかも抱き合ったままお互いに語り合ってるんですー」


えっと・・・そこはラブホかなんかですか?
何ですか?既にピロートークにでも入ってますか?

俺、飲んでそんなに壊れた人見たことないよ・・・・・・



「混んでる飲み屋で、ひろみんを呼んだけど、通れそうになかったんですよー」


まあ違うテーブルにはいきづらいわなあ。


「そしたらテーブルの上をドスドス歩いてやってきてー」


Σ(゚Д゚;)ヨッパライスギダヨネエサン!!


「で、どう見ても年下の店員に怒られてたのー」


当 た り 前 だ 。


時間の都合上(おしまくってますた)のでほんのさわりだけですが
裕美伝説を聞かせていただきますた。
姐さん、アンタすげえよ(;´Д`)

そのうち仕事場まで長靴で走ったり
日本酒をかぶってアリが群がってきたりとかの
ネタも見せてください。

まあ、姐さんはもっとスゴイことやるだろうけどネ!


そんな姐さんの芸人としての力を知らしめた佐久間先輩も、最後には



「自分の夢を一つ一つ実現していって、すごいと思います。
かっこいいです。尊敬しています」




みずいろメンバーの中で初めて褒めてくれました。
湧き上がる会場。照れる姐さん。


しかし、これも先輩の前フリに過ぎませんでした。



「こんな 2 7 歳 になりたいな♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場内沈黙。( ゚Д゚)ポカーン←姐さん


佐久間先輩のザ・ワールドのスタンドにより時が止まる。

”時は動き出す”


場内騒然。姐さんまだ絶句。


やがて、無言のままマイクを床に置く姐さん。

そして舞台を去る姐さん。帰らない帰らない(;´Д`)


そんな佐久間先輩は17歳だそうで。車田パーンチ!!


ちなみに、このトークの間高垣Pは一言も喋りませんでした・・・
同情します・・・・・・


先輩が去ってもまだまだ異様な雰囲気の中、3曲目「TOO LATE」

高垣Pもやっと仕事ができて感無量でしょう。



最後の曲は「みずいろ」

今回、事前に歌詞カードが配られておりますた。


姐さん:「今日は、みんなでみずいろを歌いたいな、と」


心憎いことしますな、姐さん。

合唱開始。
今まで登場した各神々がペンライトを美しく揺らし、盛り上げてくれます。

そしてそれを見たスタッフが客席側の照明を落とすというまた心憎い演出。

第3部で「インタールード」の映像出せなかったときとはエライ違いですね

姐さんも舞台を降りて近くまで来てくれたり、
会場の外の皆さんに手を振ったりしてくれました。

そしてチームみずいろのメンバーが登場!
一緒に歌ったり、神々のペンライトにあわせて手を動かしたり。

佐久間先輩は感動のあまり泣いてしまっていました。
よしよし、と頭を撫でてあげる河本さん。いい絵だ(*´Д`)


最後には「ありがとう!」と何度も感謝の声を述べる姐さん。
こちらこそ、こんなステキなものを提供してくれてありがとうございます。


トークは?ってのは言いっこなしってことで。

姐さん自ら
「ねえ?これ何?ドッキリ?」
とか言ってるくらいだからなあ(;´Д`)



いやいや、今までのイベントの中でもかなりおもしろかったですよ。
始まるまでに5時間半程待たされましたが
第1部から第4部までどれもよかったと思います。


まあ実際は裕美姐さんの独壇場でしたけどね!


みんなの前であれだけ私生活を晒される芸人歌手はそういないですよ・・・

改めて姐さんはみんなにイジられ愛されている人なんだなあと思いますた。




この後は風邪引いてるのに会場まで足を運び、
会場の外で邑子たんコールをやって周りから白い目で見られたPacific_18さん
を交え、飲みに。

リーダーから「お前ら、もっと声を出せ」「愛が足りない」などの
暖かい言葉を受けつつ、気付いたら5時間ほど呑んでいますた。
一部引いている方もいましたけどねっ。あははーっ。

冬に向けての企画なども出ましたが、このメンバーに絵師がいないのが難問。
てゆーか変態しかいないですよ?(俺含)

まあ何かありましたらお手伝いしますので。
邑子たんにボディーブローくらうかも知れんがな!



というわけで、ようやくイベントレポ終了です〜(;´Д`)
長すぎ(;´Д`)





2003年1月27日(月)
パァーン!>挨拶


いつになったら書き終わるかね・・・(;´Д`)




インチャネ「ほんとうにちょっとだけスペシャル3」さらに続き(後半)


第3部・「インタールード」声優トークショー

司会はまたも多部田プロデューサー。
頭は丸めていませんでした。まだ発売日守れる気でいますか

そしてゲストの田村ゆかりさん・金月真美さん・豊嶋真千子さんの登場。


ここでチームゆかりんの右手が唸る!!


「せーの!」

「「「「「「「「ゆーかりーーーーーん!!!!!」」」」」」」


すげ(;´Д`)やっぱ本職は違うよなあ・・・・・ってええええ!?Σ(゚Д゚;)


「せーの!!」

「「「「「「「「ゆーかりーーーーーん!!!!!」」」」」」」


「せーのッ!!!」

「「「「「「「「ゆーかりーーーーーん!!!!!」」」」」」」



トリプルコールキタ━━━(;゚∀゚)━━━!!!



すげえ!ありえないよ!!

第2部の時「俺らとはクリリンとセルくらい違う」っていったけど訂正訂正!

ヤムチャと魔人ブウくらい違うよ!!

ろーがふーふーけんなんか呼吸で返されちゃうよ!!


とガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしている間にトークは始まっていたわけで。

多部田P:「今回はリハ全くやってませんのでー」

それはグダグダになるけどいいよね?ってことですか(;´Д`)


内容はトークショーというよりは「インタールード」の映像を流し、
それについて各声優がコメントするというもの。

最初はゆかりん演じる玉城麻衣子(玉ちゃん)の映像から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白○?(ぉ


多部田P:「これはSF(サイエンス・フィクション)です!」


何を見てそれを信じろと?


その後、綾(CV:桑島法子)が出てくる映像を見てちょっとだけ納得。

しかし、出演の3人が出てくるシーンではSFなんて微塵もないのですが・・・
真美さんとまちりんの出るシーンなんか
胸とふともものアップしかありませんよ?

まあ、多部田Pがヲタ搾取するための罠なんでしょうが。


多部田:「ちなみに、玉ちゃんはギャルゲー史上一番の貧乳です」


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・(会場のどよめき)


ゆかりん:「なんでそんなにどよめくのかなあ・・・・・・」

ここにいるのはそんなんばっかですよゆかりん(俺含)


ゆかりん:「妹好きな方っています?」

はいはーいメンバーそこで俺を見なーい。確かに好きだけどさ

ゆかりん:「いや、そんな勢いよく手をあげることじゃないんですけど」

(;´Д`)


途中で映像が出なくなるハプニング発生。
結構長くかかり、多部田Pも喋りに困ってゲストに助けを求めます。

多部田P:「歌とかどうですか金月さん?ときめきとか

盛り上がる会場。本気で嫌がる真美さん。

個人的には『HERE』とか歌って欲しかったのですが
アルバムにも入ってねえラジドラの主題歌なんか
覚えてるわけないので何も言えませんですた。
『SHOW TIME』なら大丈夫かなあ(アルバム全部所有)


まちりんキャラの着替えシーンでここの13番)

「ねえ・・・あの服・・・・・なに?」

「しっぽ生えてる・・・・・・」

「私服にゴスロリとか着てるしー」


ゆかりん失笑。(当日も軽めのゴスロリですた)


その後もゴスロリ云々の話が続き、ゆかりん舞台袖に失踪。

こりゃ人気でるわなあ。

ちなみに、この着替えシーンは倫理チェックに引っかかったらしく
直しが入るとのこと。
ここの13番も直されるかもしれないので
このコスプレ&ゴスロリマニアシーンが気に入った方は落としておくとよいかも。


何だか今回はゆかりんオンステージだったような。
最後の締めでも

ゆかりん:「今日はいろんな趣味嗜好がわかって楽しかったです」

耳を真っ赤にして喋るゆかりん萌え。


気になる発売日は2月27日予定。
倫理チェックの直しとデバッグが順調に行けば。

なーんだ、じゃあ延期決定じゃないですか

後は、ハードがドリキャス、しかもオリジナルの為
小売店が注文を受け付けてくれないので
それはインチャネだからじゃないカナ?ないカナ?
初回出荷分にはサントラCDを付けるとのこと。


多部田P:「尚、今日物販に出したマキシの曲
       特典のサントラには入りませんのでー」


やっぱり海月商売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

場内ブーイング!!曲芸!!曲芸!!


多部田P:「て事は・・・いい商売ですよね♪」


多部田ああああああアアアアアアッッッ!!!


最後に強烈な置き土産を残して去っていきやがりました(;´Д`)
畜生俺がオマエの頭丸めてやるよ!(暴言)


でも「インタールード」は買うんだよなあ・・・(;´Д`)
マキシも買ったしさあ・・・(しかも気に入ってる)

踊らされてる?俺、踊らされてる?





2003年1月26日(日)
昨日の日記アップ忘れますた(;´Д`)>挨拶


せっかく2時半まで書いてたのになあ(;´Д`)




インチャネファン感謝デー「ほんとうにちょっとだけスペシャル3」続き(メイン)

無事ステージに入場でき、ようやく一息。
落ち着いたところで当日の廃人共メンバー紹介。

リーダーササ身リーダーひめまさ村長日和のえらいひと
ロン毛さん
越谷さん、といったいつものメンバー。しかし、もの凄い隠し玉が。

柳井流海 萌えスレを立て、

邑子たんのために福 岡 か ら 遠征

往復料金○万円も何のそののスゴイ廃人漢!その名もさんこん!!

すげえ・・・すげえよアンタ。俺のことも何だか知っていらしたようで、
小町目覚ましの扱いに関して殺されるかと思いました。

そんな濃いメンバー。イタイ奴らってやっぱり引き合うんだね・・・(;´Д`)


しばし時間が空いたので物販コーナーへ。
ここだけだったららほんとうにちょっとだけなんですけどね

結局「インタールード」のマキシシングルだけ購入。
抽選ができるというのでやってみる。
くるくる回して玉が出る福引タイプ。

ぐるぐるぐる・・・・・・ぽと。あ、金の玉。
からんころ〜ん♪
「おめでとーございますー。特賞のテレホンカードですー」

中身は「インタールード」のテレカでした。
もらう時、少しも嬉しそうな顔を見せないでゴメンナサイ>受け渡しの方
どうせなら銀賞の等身大POPだったらネタに・・・
持ったままイベント参加してやったのに(周りに迷惑です)



そしてステージイベント開始。
4部構成で行なわれ、計4時間の長丁場イベント。
いざ、出陣。



第1部・新作ソフト発表会

司会はNECインチャネの名物男。
発売中止は数知れず、発売日をまったく守れないその姿勢は
ま さ に
コンシューマー界の海月!

多部田プロデューサー!!

そして、豊嶋真千子さんのご登場。


「せーの!」 

「「「「「まーちりーーーーーーん!!!」」」」」


本職のコールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すげえ!これが本職か!
たちと比べたらクリリンとセルくらい差があるネ!

これに気をよくしたまちりん、

まちりん:「数年前に戻ったみたいですぅ」

・・・・・・ワラタ。正直だな(;´Д`)


多部田Pによる新作一発目の紹介。
多部田:「こちらをどうぞ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)


一 発 目 か ら 学 園 ヘ ブ ン か よ !!


このヲタばっかの会場でボーイズゲー宣伝してどうするよ!!
会場に女の子3人しかいねえじゃねえかよ!!

そしてボーイズゲーの定義を詳細に語りだす多部田P!
いいから!そんなん説明しなくていいから!!

まちりん:「この『ラブラブハイパー』ってどんな意味ですか?」

多部田:「ハイパーでラブラブなボ(以下削除)」

まちりんも!煽らなくていいから!!

多部田:「もちろんシナリオやグラフィックはたくさん追加してますよ。
      挿れる所は挿れて



ヴァーーーーーーーーーー!!!!


絶対「入れて」じゃなくて「挿れて」って言ったよ!!
何?ソニーも男同士はオッケーなの?(過剰反応)


一発目からイヤなものを見てしまいプチ鬱になっていると次へ。

「BLACK MATRIX 00(ダブルオー)」

多部田:「これも元々は硬派なゲームのハズだったんですが、
      あるキャラのせいで女性に人気が出ちゃったんですよねー」


ゼロのことか・・・ゼロのことかーーーーーっ!!

多部田:「これはPSで発売します。なぜかというと、
      女性があんまりPS2を持ってないからです」


じゃあ何で学園ヘブンがPS2なんだよ!!

肉棒のグラフィックはPSじゃ表現できないってか!
(だから18禁じゃないって)


も う だ め ぽ 。ツッコミ所満載過ぎ。


多部田:「新作情報は以上なんですが」


ちょっと待てよ!!
全部ファミ通に載ってるネタじゃねえか!!



DCであと2本新作予定があるけどまだ発表しないんだってさ。
ヘタなこと言うとまた発売中止になるからですか?
PCエンジンのモンスターメーカーみたいによ!


1本はF&Cのソフトの移植だそうです。
「あいかぎ」?「beside」?
「水月」はやめとけ。
放尿のない水月なんて水月じゃねえんだよ!!


そしてDC版「白詰草話」の声優発表

朋ちゃんしかわからない俺って・・・_| ̄|○


最後はDC版Pia3の新OP
18歳以上推奨予定でまだ審査はしてないんだってさ。
はは、今から延期の言い訳ですか?


とすっかりヤサグレたところで第1部終了。
全てのソフトの発売日で「たぶん」を強調する多部田Pが印象的ですた。

もう第3部で頭丸めてこいよ!!(暴言)





第2部・「みずいろ」声優トークショー

母さん、今俺は2列目にいます・・・

チームまちりんチームゆかりんチームひろみん・との各国首脳会談により
第2部のイベントで最前&2列目を譲っていただけますた・・・
皆様ありがとうございます。

最前列のみんなは既に失禁寸前です・・・・・・
頼むから神々の荷物だけは濡らしちゃダメですよ・・・・・・


何度ながれてもシンドゥーの名前が新藤 むつき
豪快に間違っているデモを見ていると、司会の裕美姐さん登場。


姐さん:「今年から司会業に転向した佐藤裕美でーす!」


姐さんそんなネタかマジかわからんツカミはやめてください(;´Д`)

司会は自ら希望したそうで。
まあ、キャラ的には芸人のカテゴリーでもおかしくないですからね(暴言)

そしてチームみずいろ声優の皆さんが入場。

雪希役の綾川りのさん
清香役の河本明子さん
進藤役の吉住梢さん
麻美役の佐久間紅美さん
日和役の後藤邑子さん


の順番で自己紹介。おお、最初と最後じゃないですか!


「せーの!」「「「「「「「りーのさーん!!!」」」」」」」


「そーれ!」「「「「「「「ゆーこたーん!!!」」」」」」」


邑子たん:「ありがとー」


「「「「「「「にゃうーん!!」」」」」」」


ええ、今回もやりましたよ!
前回以上に「にゃうーん」がバラバラだったけどな!!


そして恒例の印象に残ってるセリフを一言ずつ。

りのっぴ:「いっぱい食べてね、お兄ちゃん♪」
      「ぱ、パンツがっ!?」

(;´Д`)


河本さん:「なんですってーっ!」


吉住さん:「プルプル」

先生それはセリフじゃないです。

続いて早口言葉にも挑戦してくれますた。

一回目→玉砕
二回目→いけるか?→清香のチョップ終了→_| ̄|○


佐久間さん:「『おもち』という単語は一生で使う以上に言いましたね」

そして「ふるふる」の話に。

佐久間さん:「台本には『首をふる』しか書いてなくてー」

ふんふん。

佐久間さん:「ここ、何か言ったほうがいいんですか?」

ねこねこ:「じゃあ何か言ってください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名セリフ誕生(;´Д`)


佐久間さんをイベントで見たのは初めてですが、何て言うか・・・・
ホントに先輩の声優さんでつか?って感じ(失礼)


邑子たん:「ぇっ・・・・・・」

いきなりマイク故障。さすがひよりん。

マイクも代わったところで、仕切り直し。

邑子たん:「じゃあ、頭のいい日和で・・・・・・」

・・・頭のいい?そんなんあったっけ?



「冷凍光線、はぁ〜〜〜〜っ」



・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)

死んだーっ!雀鬼龍さんが死んだーッ!!!

すごいよ!他人が萌え死ぬところ初めて見たよお兄ちゃん!


何でも、ν日和はオリジナルよりも賢さが3割増しなんだそうで。

・・・・・・・・・・・そ、そうかな?(俺に言えるギリギリの表現で)

姐さん:「ねえ・・・それって・・・・・・賢いの・・・・・・?」

姐さんナイスツッコミ!!


そしてなぜか邑子たんが話すとどんどん広がっていく罠。

姐さん:「収録で気合入れてるじゃない?そん時に
      『おはよぉ〜〜』ってやられるともう(;´Д`)」

激しく同意するチームみずいろ。アンタら容赦ないね(;´Д`)


続いては「自分のシナリオについての印象」

ここでも邑子たんが大活躍。



邑子たん:「日和は健ちゃんが好きで、雪希ちゃんも健ちゃんが好きで、
        日和と雪希ちゃんもお互いに好きで・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待ってちょうだい?


それは雪希シナリオじゃないのよ!!


うん、そうだよ!
俺が唯一クリアしてるシナリオだから間違いないよ!!

(何気に問題発言)


一部騒然とする場内。ちゃんと他のシナリオもプレイしてるんだね・・・

てゆーかこの発言で他の方のトークが全部飛んだよ!!


質問も一段落すると、

姐さん:「何か質問とかない?」

と客席に向かって唐突に質問。あまりにも突然だったので、誰も手を挙げません。

すると・・・・・・


姐さん:「んー・・・・・・じゃ、キミ」


姐 さ ん が リ ー ダ ー を ご 指 名 し ま し た。


突然のご指名に慌てるリーダー。


リーダー:「全員に対する質問ですか?」



姐さん:「え?キミはごとぅーでしょ?」



あははははははははははは!!


完全に姐さんに顔バレしてるよリーダー!!

しかも邑子たん狙いなのも覚えられてるよ!


リーダー:「じゃ、じゃあ邑子たんに質問なんですけど・・・・・・」



姐さん:「たん!?今 邑子 た ん って言った!?



あははは!もう完全にオモチャですよリーダー!


で、肝心の質問内容なんですが・・・
それは俺の口から語ることではありません。

せっかくリーダーが今までの数々の奇行行動の末、手にした状況です。
邑子たんと見詰め合える機会なんて今後ないかもしれませんよ?
さあ、一文字一文字にありったけの愛を詰め込んで
レポを書くがよい・・・


結論から言うと、これにより「休日の過ごし方」という会話に発展。
グッジョブリーダー。

ここでは佐久間さんが濃い休日を披露。


佐久間さん:「先日、緒方恵美さんと一緒にエヴァンゲリオンを全話見ました。
         徹夜で。


うわあ・・・・男八段と一緒にエヴァかよ・・・・・・(;´Д`)


佐久間さん:「緒方さんが『シンちゃん・・・かわいそう・・・(つД`)』って・・・・・・」


司令・・・・・・・(;´Д`)



ジャンケン大会へ。

キャラに関係あるものとの事。テーマはしょんぼり(;´Д`)

河本さん・・・ねこ缶(DC版のやつ)


りのっぴ・・・謎のビデオテープ(サイン入り)中身はゲッチュした方のお楽しみ・・・・

プロモビデオかなあ。もしかしてホントにエロビデオか?

法律に触れるくらいすごければおもしろいのになあ(ぉ


吉住さん・・・メカ進藤&夏はマシンガン(サイン入り)

一緒に司会をしていた高垣プロデューサーの一言
「奥森香由さんが歌ってるんですが、サインは吉住さんで

奥森香由さんはサインの存在無しでつか・・・(;´Д`)
てきとーに書いちゃえばいいのに(ぉ


佐久間さん・・・えっと・・・(;´Д`)

高垣P:「一番しょんぼりなプレゼントです」
と言いつつ取り出したのは・・・・・・

カ ッ プ 力 う ど ん (表面のビニールにサイン入り)

高垣P:「なかなか売ってなくて、コンビニ5件ハシゴしましたよ」
ムダなことを・・・・・(;´Д`)


佐久間さん:「何でこれかっていうと・・・・・・
        先輩に関するグッズが無かっただけです」


ぶっちゃけキタ━━━(;´Д`)━━━!!!


最後は邑子たん

今までは袋から取り出していたのに、なぜか舞台袖へ・・・・・・

マサカ・・・・・・


日和等身大POPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はっ!背中からオーラが見えるっ!!

俺は参加していいものだろうか・・・・・・

ジャンケン始まり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か邑子たんが手を伸ばすたびに
「っしゃあ!」とか聞こえてきそうなほどものスゴイガッツポーズ
とっているがいるんですが・・・・・・・

それを目の前で見つめるチームみずいろ、誰よりも
更に一歩前でそのザマを見つめる邑子たんは何を思うのでしょうか・・・・・

しかし、悲劇はおこった。

彼はパー。邑子たんもパー。悲劇のあいこ。

そして、唯一チョキを出した勇者がPOP獲得。


「愚おおおおおおおおおおおっっっっッッッ!!!」


マジで頭を抱えながら崩れ落ちる戦士


なぜか俺はハーゴンが死ぬ時を思い出しましたよ・・・・・・(;´Д`)

「く・・・・・・くちおしや・・・・・・・・・・・!!」


後、周りのメンバー、「襲えば?」素で言うのはやめなさい。


最後はチームみずいろ&姐さんの寄せ書き色紙ですた。



時間もせまってきたのでここで終了。てゆーかかなり押してたようです。
最後に皆様の今後の予定を。


吉住さん:「えー、言う事はありません。
       正確には言える事がありませんッ!!

        探 し て く だ さ い ッ !!」

爆笑。
最後にやってくれたね梢さん!(゚∀゚)


邑子たん:「スーパーリアル麻雀の収録が終わりました♪
       初めて正統派美少女の役をやりました♪」


本当に嬉しそうです。よかったね邑子たん。

「それって、クリスマスイヴに収録してたヤツ?」


邑子たん:「・・・・・・・・・こくり(´・ω・`)」


さすがチームみずいろ。人の幸福は許しません素晴らしいチームワークです。



そして皆様ご退場。
姐さんの司会もなかなか良かったのではないかと。
やっぱ出演者も司会も皆も楽しめるイベントってのはいいですな。




続きは明日・・・スイマセン。
まだ半分かよ・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)





2003年1月25日(土)
36時間起床中(記録更新中)>挨拶


それこれも死の宴のため。
もともと8時半まで仕事だったはずが当日になって7時半までに短縮され、
実際7時半にはアキバに到着。

え?仕事場からアキバまでそんなに近いのかって?
いや、1時間はかかりますよ?

だって1時間前に仕事バックレたんだもん。


自分の生き様に多少の疑問を投げかけつつ会場のアソビットシティへ。
おおいるいる廃人猛者どもが・・・・・・・


・・・・・・・・え?これだけ?


6〜70人しかいませんよ?

モモーイのときはあれだけの惨劇が起こったというのに・・・

りのっぴと邑子たんと裕美姐さんだけならともかく
(ファンのくせにものすげえ暴言)

金月真美ですよ!?まちりんですよ!?


ゆかりんですよ!?


お前ら愛が足りねえよ!


親衛隊 メンバーを見つけ話を聞くと、どうやら前日22時頃に列を散らされ
本日朝8時に改めて列形成になったとのこと。

え〜?せっかく店の前で毛布にくるまって寝たり寝袋で待機したりしてる
路上生活者メンバーを見られると思ったのに〜(;´Д`)」


その際に何だか神々とスタッフの間で抗争があったようですが、
実際に見てないので割愛。
血とかは出てないですよね?


ともあれメンバーと合流できたので、8時を待って列形成。
アソビット前に130〜130人のヲタ共が整然と並びます。
その横を何か汚い物を見るような目で通り過ぎる通行者の方々。
お仕事ご苦労様です。

そんな中、待ちます・・・待ちます・・・待ちます・・・・・・・・・

待ってる間ふと横を見ると、何やら横で話をしています。
こ・・・・これはッ!


田村ゆかり神・佐藤裕美神による首脳会談ッ!!


ああ!そこへうちのリーダー達も加わっているッ!!

はわわ・・・神の領域に足を踏み入れているよ・・・・・・


え?え?何か俺も挨拶してるYO!!


ママン・・・俺は今、覇道を歩いているよ・・・・・・


裕美姐さんの神々に至ってはすっかり覚えられていますた(;´Д`)
いつか殺されるね、俺。
そして姐さん主題歌のゲームについて話しておりました。
しかし、いつのまにかクソゲー談議になっている始末。

だってSTa(削除)とかアクa(削除)とかさあ!
せっかくいい主題歌歌ってるのにさあ!!
それを肝心のゲームがブッ潰しやがって(おちつけ)



そして、更に待ちます、待ちます、待ちます・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10時まで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、 放 置 っていうんじゃないの?


まあ、店員が全員出社して、全フロアの準備が整わない限り、
客を入れるわけにいかないのも事実。
しかし・・・寒い・・・・・・
夜より気温が低いようです。

10時になり、ようやく入場が許されます。
場所はすっかりおなじみとなった非常階段
そんなに俺らを人前に晒したくないですか(つД`)

更にしばし待つと、スタッフから1枚のチラシを渡されます。
そこにはイベント時間のスケジュール、
出演声優、などが書かれていました。
そして、スタッフからの説明が。


「このチラシがイベント入場券となります。一度ステージを出て、
再入場するときはこれをスタッフに見せてくださーい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、整 理 券っていうんじゃねえのか?



なら!なら朝待ってるときに配れええええエエエエエッッ!!



ともあれそこで更に待ち、12時過ぎにようやく会場入りを許されるのですた。
みんな明らかに疲れています。
しかし、本番はこれからなのだよ。聖戦の。

既にこの時点で23時間起床中の俺はそう思うのでした・・・


続きは明日書きます。





2003年1月24日(金)
もとぬきさん週末スケジュール〜♪


24日夜勤→終了後アキバに直行死の宴

終了後仕事場に直行→17時半から仕事→終わり不明



となっております。


あれ?スケジュール帳に睡眠の項目がないですよ?


うぐぅ。
しかし俺もヲタのはしくれ!!

仕事はテキトーにやって見事乗り越えてみせるわぁ!!


・・・死ぬかな(ぼそ






2003年1月23日(木)
BasiLあぼーんか・・・(つД`)>挨拶


うーん・・・本当なら悲しいですな。
特に儲ってわけではないのですが。それ散るしか買ってないし。

ただ、そのそれ散るが俺を廃人へと追い込んだ第一歩
俺の行動を変えたのは確かですからね・・・

エロゲーのCDを買いあさるようになったり、

イベントに逝くようになったり、

二次元に転ぶ決定打になったり。


あれ?人として堕ちていませんか?


ま、ホントならホントで早く発表して欲しいですな。
もちろんあぼーんしないほうがいいですけど。
FDもそれ散る2も出して欲しいし。


てゆーか 瑞 音 を 喰 わ せ ろ !!(結局そこかよ)




思いを馳せつつ、俺××瑞音の同人誌を脳内で作成していると
(瑞音はやっぱり受けがイイと思います)荷物が届きますた。


妻の時計キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あ、雪村のもきますた。(先生扱いが違いすぎます)

早速時計あわせなんかそっちのけで音声を聞きます。


「はいはーい!お目覚めタイムですよ〜♪起きてくださーい」

「よかったねー、甲斐甲斐しい彼女をもって♪」

「私がいるからこそ、こーやってすぴるるすぴるる寝てられるんだよぉ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・至 福。


いやあ、いつも隣で起こされているとはいえこれはこれでイイですな。
でも、たまには妻の困った顔も見てみたいもの。
もう少し寝たフリするとしますかね・・・くししv


「あ〜〜ん、起きてよぉ〜」

困ってる困ってる(*´Д`)


「くきーーーーーーーっ!こうなったら最後の手段!!」


Σ(゚Д゚;)何!?何するの希望!!

殴られる!?いや、むしろ刺されるッ!!?

オレの声で起きねえんなら永遠に寝てろよクソジャリ
ってこと!?

ば、バカッ!オマエモーホー教諭の影響なんか受けるなっての!


いやいや、いくら嫉妬深いとはいえ妻は俺を愛しているハズ!!
まさか殺られはしない・・・・・よね?
じゃあ・・・・・・なんだ?

そうか!眠気覚ましに咥e いや、ならむしろ騎乗


ん?希望の顔が近づいてくる・・・・・・・



「お・き・て♪ちゅっ(はぁと)」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「きゃ〜!恥ずかし〜!照れりこ照れりこ〜〜〜〜」


希望・・・・・・・・・


ぎゅっ・・・・


ベッドから跳ね起き、その身体を思わず抱きしめる俺。

一瞬驚いたものの、そのロイヤル・スマイルで


「てへへ〜、やっと起きてくれた」


思わず涙が出そうになる。顔だけを背ける。


「今日も一日頑張ろうね。うん!がんばるがんばる♪」


うん、がんばるよ。2人の未来のためにがんばるよ。

この幸せを壊さないために。

2人でいつまでも歩いていけるように。


でね、希望。一つだけお願いがあるんだ。


さっき涙と一緒に先走りの涙も出てきちゃったんだ。

仕事頑張る前に一発ガンバッテもいいかな?



・・・・・・・・・・・轢!殺!(もとぬきはFILM・BasiLと共にあぼーんされました)



とまあ、セリフに関しては至高のデキとなっております。
萌え。萌えるがゆえに、
これで起きられる気は全くしませんが。(ダメじゃん)


しかも、目覚まし時計としてみると欠点が。

このテの時計ではデフォらしいのですが
文字盤に書かれているのは
タイトルロゴ・Raspberry・SOFT BANK。

時計合わせらんねえよ!!

アレですか?文字盤なんだから数字はいらねえだろってことですか?

目覚ましで時計狂ってたら意味ねえんだよ!!


とまあ目覚ましとしては使えませんが、俺はそれでもいいです。
だってこれは妻の声でハァハァするためのものだから。

夜は妻と一緒に眠り、朝は妻が愛撫で起こしてくれる。最高だね!!

墓場まで持っていきます。
遺品として一緒に焼香してもらう所存。

キモがられる?

そ れ が 俺 の 生 き 様 だ 。






2003年1月22日(水)
おれなつコンプリート!!>挨拶


「幼い女の子って、とっても気持ちいい!」

マニュアルの宣伝文句を見ただけで、店内である一部分を膨張させ、

「そんなの 当 た り 前 じゃねえかよ!!」

脳の腐臭を漂わせながら購入したこのソフト。

そりゃ付き合い方を考え直されるのも当然かと思いますが、
俺の頭には既に2人との桃源郷しか見えておりませんでしたので。

はやる気持ちを抑えながらインストール。
下半身は既に早まっておりますが。

インストール終了後。早速起動。
勝手にデスクトップに入るアイコンに慌てつつ起動。

すると、俺を異世界へと囁くメッセージが。



亜理朱:「このゲームに登場する女の子は

      みんな 10歳以下の小学生だよ お兄ちゃん」



ペド専用確定セリフキタ━━━(*´Д`)━━━!!!


さらに!次のセリフが俺の精神をムチ壊す!!



花梨:「こどもだってエッチできるんだよ?」



Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
できるんだよできるんだよできるんだよできるんだよ

7歳児に!7歳児にそんなこと言われたらもうッ!!

ああ、そうさ!俺はこのセリフで花梨に転んだのさ!!


花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨
花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨

花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨花梨



2人で:「お兄ちゃん エッチなこと
      いっぱい いっぱい 教えてね!」



ああ、教えてやる!教えてあげるよ!!
むしろ俺に2人の身体を教えてくれ!隅々までな!

一つお願いしていい?
2人とも俺の娘にならないか?もちろんエッチ込みで。

え?父娘じゃマズイだろって?
大丈夫。俺は気にしないから。むしろそういうプレイd


既にオープニングが始まる前に精神が破壊されております。


まだ全国委託が始まってないのにネタバレするのは少し心苦しいのですが、
プロローグだけ紹介させてください。そして買え。



母親が臨月を迎えたため親戚に預けられることになった主人公。
フェリーから降りるやいなや、亜理朱花梨が駆け寄ってきます。
再開を心から喜ぶ3人。手をつないで仲良く姉妹宅へ。

おばさん:「疲れてるでしょう?お風呂に入ってらっしゃい」

優しい言葉。慣れない土地ですが、心配は何も無さそうです。
しかし、いきなり


花梨:「花梨も一緒に入る・・・・・・」

既にパンツを脱ぎながら言う花梨。行動早ッ!


花梨:「花梨……花梨……お兄ちゃんのお身体……洗いたい……」

カモーン!!


亜理朱:「だめぇ! 花梨だけ……花梨だけ……そんなの……ダメだよぅ……」

どうやら亜理朱も一緒に入りたくて仕方がない様子。
さすがに10歳なので、恥ずかしいようですが。そこへ

おばさん:「ほらほら、二人ともケンカしないの!」

母のレフェリーストップ。そりゃそーです。
いくらかわいい親戚とはいえ、愛娘と一緒に入浴はマズイでしょう。
ケンカを止め、主人公が一人で入れるように促してくれるはずです。
お母さん、ビシッとどうぞ!



おばさん:「だったら、二人でお兄ちゃんの背中、流してあげればいいでしょ?」



Σ(゚Д゚;)そっちかよ!!


何?既に母親公認ですか!?

初体験が風呂場でも全然オッケーですか?

まだ初潮きてないから中田氏も了承ってことですか!?
(誰もそんなこと言ってません)



アバンギャルドなおばさんに心からの邪悪な感謝をしつつ、レッツ風呂場。

喜ぶ花梨。恥ずかしがるワリに前を隠そうともしない亜理朱。

ビバ!つるぺた★はにゃぁん(ゲームが違います)


そんな2人を目の前にした主人公。当然ガン立ちです。

花梨:「お兄ちゃん……病気……なの?」

何も知らない花梨。亜理朱は保健の授業で知っています。

花梨:「ずるいよ、お姉ちゃん……
     花梨も……おち○ちんのこと……知りたいよ……」


泣きそうになる花梨。ああ、かわいいな畜生!
主人公もそう思ったのでしょう。花梨のために文字通り一肌脱ぎます。

仁王立ちで肉棒のメカニズムを熱く語ります。


花梨:「勃起……」


ちっちゃな口でエッチな言葉をつぶやく花梨。ああもう襲っていいですカ?
ヒクヒクと動く肉棒をじっと見つめるh2人に、主人公が言います。


「好きな…女の子と…エッチしたいって…思うと…勃起…しちゃうんだよ……」


それは淫行宣言ですか?


この言葉の意味を理解した姉妹。さっそく行動に移ります。
60分コースの開始です。


亜理朱:「あ、お、お兄ちゃん、ボク、背中洗ってあげる」

まずは普通にスタート。


花梨「……ぅみゅ……いいもん……花梨……おててで洗うもん……」

亜理朱「えへへ……ボクの手だって、すっごくやわらかいんだから」

さあ、プレイらしくなってきますた。


花梨:「お兄ちゃん…もっと…花梨の…やわらかいところで…洗ってあげるね……」

「ぷよっ」

・・・・・・・・・・・ぷよっ?



>花梨は自分のちっちゃなお尻でオレの背中をぷにぷにと洗い始めて


尻キタ━━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━━━!!!


尻!尻!尻!尻!尻!尻!!尻!!尻!!尻!!!

7歳児!7歳児の尻でエエエええええェェェeeeeee!!!

俺の身体の全てをまさぐっている!!全てをッ!!



>と、今度は右側の方から新たな『ぷにぷに』刺激!


亜理朱ッ!!?


ふくらみかけのおっぱいをオレにくにくに押しつけている亜理朱が!


ふくらみかけえええええエエエエエエェェeェeeェェ!!!


花梨:「お兄ちゃん……」

>「って、わー! 花梨、どこ押しつけてるのぉっ!」


どこDA!!どこなんダよ!!穴か!?穴なのかッ!?


亜理朱「………」


オマエもか!!穴ANAanaアナ!!!


いけません!その穴は身体の一部分しか洗えませんよ!!
もしくはもっと汚れr


でもいい!!磨け!!
俺の身体のスミズミまで磨けエエエエエエエエッッ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうだお前ら!

まだ立ち絵しかないのに俺はこの有様だ!!

買え!!そして俺と同じ道を歩むのだ!!


ペドに興味がある?

なら、まずおれなつをプレイするのだ!!

すべてはそれからだ!!





2003年1月21日(火)
ようやく萌えきゃら祭のレポを書き終えますた>挨拶


よし!これでおれなつ心ゆくまで抜けr(削除)


待ってろ花梨!!(しかも2年生目当てかよ)
お兄ちゃんがオマエを蹂躪



お知らせ。
管理人はただいま上記のゲームに大ハマリしております。

肉棒が痛いとか花梨たんハァハァ(*´Д`)とか

ブツブツつぶやきながらプレイしております。

もちろん下半身のみ裸です。

本日のこれ以上更新はおそらくないかと思われます。スマソ(;´Д`)


ランドセルが!ランドセルがッ!!





2003年1月20日(月)
萌えきゃら祭続き〜(てゆーかメインレポ)

入場の時間までにはまだまだあります。

ササ身氏と共に会場入り。
物販スペースの6階まではエレベーター直通になっていて、
主催者側のこのイベントへの意気込みを感じさせます。

エレベーターが開き、会場へ・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょぼっ。



えっと・・・・どこの文化祭ですか?

ヲイヲイ!ブロッコリースペース以外ガラガラじゃねえかよ!
成功なのか?このイベント本当に成功なのか?

まあグッズが売れていればいいんだろうなあと思いながら見てまわります。
最近また斜め上を動いちゃってるサーカスブースへ・・・・・・
2代目公式コスのおねーちゃんがお出迎え。
初代よりかわいいdそして、販売物を確認します。


うわぁ、本当にうたう絵本4売ってるよ(;´Д`)


世の中にはハガキ送ってるのに未だに届いてないヤシもいるというのに・・・
と思いながら購入しました。

「ありがとうございました〜」

あら、応対ちゃんとしてるのね。
わりといい感じで、何気なく開封します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


あれ〜?この例のスケスケの袋は何かな〜?

あれ〜?料金別納郵便って文字と郵便番号が印刷してあるよ〜?

なんでかな?なんでかな〜?


あまってたのかよ!!!


・・・・・・・・・・そんだけ数あるんなら
まだ届いてない人に送ってあげなよ・・・・・・・・(;´Д`)



会場を速攻で離脱し、再びアキバを徘徊。

あー、ノーパソあればこの時間でおれなつできるのになあ

外でやったら通報されることを考えているとようやく時間。
サンクリから帰ってきた2人とともにゲーマーズへ。


階段で7階まで歩かされ、会場へ。
今日は6階の物販への直通専用となっていて、エレベーターは使えません。
エレベーター使わせてくれよぉ(;´Д`)どうせ6階なんかもう(削除)


イベント参加数は130人。
前5列(50人)は座り残りは立ちという形式。
神々はやはり最前列に(;´Д`)

最強神は整理番号1番だったそうです・・・・・・(;´Д`)


最初に登場したのはあかほりさとる氏。

外道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

巻き上がる外道コール。
まぎれてばかほりって言うのも聞こえましたよ?
みんな何だかんだでラジオ聞いてるのな・・・・・・・
俺はスポンサーがま○がの森だった頃しか聞いてないのですが(大昔)


あかほり氏による前説の後、らいむいろから相本結香笹島かほるの登場。
らいむ隊のコスでご登場です。

コールもあり、なかなかのイカレ盛況ぶり。

まずはこの3人でトーク。内容は
相本嬢はこれが声優の初仕事だとか不運ですね
主題歌の「凛花」の踊りが最初はかなり難しく、
最終的にかなり簡略化したものだとかの至って普通なトーク。
笹島嬢が役柄(加藤 麻)に近い元気な喋りだったので、
グダグダにならずに済んだのかと。

今日は2人なので「凛花」ではなくソロを歌うとの事で一旦退場。
生で「凛花」が聞けなかったのは残念。


そして、UNDER17登場。

モモーイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

正直、歓声が違います。

「マウス chu マウス」のジャケット衣装に身を包み、
黒髪に戻ったモモーイがご挨拶。

「今日は、朝早くから並んでいただいたみたいで、どうもありがとうございます!」

「寒かったっすよね。おでん缶とか買いました?

 チチ○デンキのとこに売ってますよね


ツカミそれかよ(;´Д`)


相変わらずの地域密着型トーク。チチ○デンキってアンタな・・・・・・


トーク内容はもちろんMOUSEについて。

モモーイ:「MOUSE全部読みました!」

あかほり:「関係者で読んだのモモーイだけだよ


・・・・・・・・・・ち ょ っ と 待 て や 。


読ませろよ!!原作読ませないで演技も何もねえだろ!!

製作者が原作読まねえからなあ!!

ストーリー関係なく監督の趣味オンリーでブルマエッチしたり

初回特典でパンツつけたり

アゲクのハテに他会社で作り直しするようなOAV

できちまうんだよ!!(何の話をしてるかは察してください)


何でもエロいためにちょっと見ただけで机に置かれてしまったりしたとの事。
それはエロさではなく話がつまn(重力波により文章がロストしました)

あと親バレ没収とか。
まあある意味有害図s(巻き戻り)

あかほり:「きっこお姉ちゃんには見せるな、と」

あ、それは何となく同意。


しかし、小池アニキは相変わらず話に入ってきませんな。

あかほり:「小池さんも話に入らないと」

小池:「入ろうとしても、桃井が喋りまくってて

あー・・・・・・(;´Д`)
タダでさえよー喋るのに、ここはホームグラウンドだからねえ・・・・・・

突っ走りすぎて
モモーイ:「マウス chu マウス にホーンとか入ってるんだけど、わかるかな?」

あかほり:「歌の話は聞いてもらってからにしましょう」

先生明らかに巻いてます。


で、「マウス chu マウス」

曲名をコール。神々を筆頭に全員起立。

モモーイ:「あっ、立つんだ」

今日は飛び禁止とか言われてないからねえ・・・・・・

えー、全員起立したのでモモーイはまったく見えませんですた。
神々や皆様の人生の何かを捨てて、何かを得た顔が見られたので
それでよしとするかね・・・・・・(;´Д`)


歌終了。再度トーク。

モモーイ:「この曲ホーン入っているんだけど、
     日本でも有数の結構有名な人にやってもらってるんですよ」

小池:「桃井、みんな興味無いみたい

マジで興味なさそう(;´Д`)
ここにいる方に音楽を語ることは不可能なようです(;´Д`)報われないなあ。


モモーイ:「今日は朝早くからありがとうございます」

小池:「何時に来た?」

と客席の一人に問いかけるアニキ。その手の先には・・・


最強神ご指名キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そりゃ面も割れてるよな(;´Д`)


最強神:「正直に答えます。(夜の)7時半です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前日かよ・・・・・・


そうだよ!これが神なんだよ!!

これくらいしないと整理番号1番なんてとれっこねえんだよ!!

神なら路上生活サバイバルでも生きていけるよ!!


モモーイ:「すっごーい。じゃあ一番遅くきた人は?・・・・・・・・・・・え?

      あ か ほ り さ ん よ び こ み ?」


カンペ棒読みキタ━━━(;´Д`)━━━!!!


あかほり氏再登場。再度の「外道」コール。
えっと・・・らいむ隊の2人の登場時よりコールが大きいんですけど・・・・・・
おまえらそんなにあかほりが好きか!


あかほり:「6階の天井から埃がパラパラ落ちてきましたよ」

モモーイ:「ゲーマーズに、ヲタクの力を見せ付けよう!

      ヲタクをなめんな!!って感じで」


大 喝 采 。
やっぱり本物のヲタが言うと重みが違いますね・・・・・・

しばしのトークの後、アンセブ退場。



続いてらいむ隊の2人のミニライブ。

まずは笹島かほる嬢
加藤 麻の私服コスで登場・・・・・・って衣装安っ!

ヲイヲイ、上半身の素材はフェルトかなんかですか?

キャラそのままにヘソも披露し、もはや声優かどうかも怪しくなってます。

笹島:「いやー、こーゆーのはHAPPY☆LESSONで慣れてますから」

声優業界って大変なんですね・・・・・・(つД`)


歌は「You're My Hero」

神々は立ちませんでした。
立ち組の中でコールしていた方々がいたので、譲ったのでしょうか。

「今は俺たちの領域(フィールド)じゃないぜ。
 今は・・・・・・お前らが主役だッ!!」


その潔さがステキです。


笹島嬢によるMCで相本結香嬢登場。

同じく黒田綸子のコス・・・・・・・って十二単!!

笹島嬢の衣装が3倍じゃきかない数が作れそうです。
衣装以前に生地の材質から違うような気がするんですが・・・・・・


もしかして事務所の力の入れ具合が全く違(削除されました)


歌は「水鏡」

曲もそうですが、笹本嬢と相本嬢のコンビはなかなか良さげですな。
笹本嬢が更に汚れますが。
まあ2代目外道を継いでるらしいんでいいのかね。



最後は全員ステージに。今後の予定を一人ずつ。

笹島:「大阪でイベントがあります。後は、らいむとか
     HAPPY☆LESSONの新しいのとか」


ハピレスまだ続くのかよ!!


相本:「MOUSEに出演します。まだアフレコしてないけど」


モモーイ:「取りあえずは22日のシングル。後は・・・・よくわかりません

(;´Д`)

あかほり:「声優の仕事は?」

モモーイ:「そーそー、お知らせするのすっかり忘れてたんですけど、

     今日のギャラクシーエンジェルに出てます」


放送終わってから言うなよ(;´Д`)

もっとも8秒しか出てないがな!!


モモーイ:「正直スマンかった。今日見た人にキャプしてもらって以下略

おお!共有の精神ですな!!
この会場(ゲーマーズ)で言うのは凄まじく不適当な発言だけどネ!


小池:「今年もUNDER17一本で。UNDER17でライブを

会場からどよめき。

小池:「・・・・・・やれたらいいなと」

凄まじいブーイング&要望。

小池:「(あせりながら)・・・・・・ほぼやります」

大歓声。

小池:「(マネージャーに)こう言ってるよ」

の場で打ち合わせかよ(;´Д`)


あかほり:「それではこの辺でそろそろ」

モモーイ:「えー、この4人で『凛花』歌わないんですかー?

会場大喝采。

あかほり:「ムリムリ!音持ってきてないよ」

モモーイ:「えー、今日『凛花』聞きながらここに来たのにー」


(;´Д`)
一般のイベントの場合、この手の発言はサービストークの場合が多いのですが、
この人の場合はほぼマジです。



そんなこんなで全員退場。最強神による

「もいちどみんなが見たーいー!見たーいー!見たーいー!」

のアンコールシャウトも
「後がつかえてますんで」とあっさり流されてますた(;´Д`)
30分後には次のイベントだからね・・・



こんな感じでライブ終了。
ふむう、もっと暗黒臭漂うイベントになるかと思いましたが
なかなか楽しかったですな。
MOUSEのエンディングが歌われなかったのは残念だけど。
それはヤマギワで聞けるだろうからいっか。

らいむいろは全く知らなかったが、おもしろかったです。
笹本嬢が好きになりました。
相本嬢も活躍して欲しいですな。

ゲームを買う気は微塵も起きんがな!!





2003年1月19日(日)
20萬Hitの祝辞ありがとうございます>挨拶


反応遅くてスイマセン(;´Д`)
てゆーか20萬Hitに気付いたの今日だよ・・・・・・・

代表で祝辞を2つ。


>ブレーキは踏まない方向でお願いします

ええ、踏みません!踏みませんとも!!
まずはルーディーンさんを轢殺。


>TOPページに18回も「オナ○ー」が使われてる・・・
なんて漢らしいサイトでしょう!

いや、たまたまそーゆーゲームやってるだけで・・・_| ̄|○
でも香ばしさ漢らしさは負けぬ。



暖かいお言葉ありがとうございます(;´Д`)
とりあえずこの2人は体育倉庫で掘ります。てゆーか掘る

エロゲーで人生崩してる廃人サイトですが、今後ともよろしくお願いします。

積みゲーは崩れないのに人生崩れてるよアハハ( ´∀`)



 

萌えきゃら祭アンセブイベントのチケ取りにアキバへ逝ってきますた。



冬コミでの阿鼻叫喚の宴の例があり、早めに逝かねばと思い、
とっとと寝ようとすると携帯に電話が。
非ヲタ友人ですた(;´Д`)
ひたすらに、ただひたすらにグチってきます。

俺は寝てえんだよ!!
オマエみたいな男好k(以下差別用語のため削除)より
モモーイの方が大切なんだよ!!!

と言っても一般人にわかるはずもなく、4時までお相手
今度会ったらまずビンタする約束をして、電話を切りますた。

寝ないで出発イエッヒー!!(゚∀゚)



で、アキバ到着が6:50。
てくてくとゲーマーズへ歩いていきます・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?この群れ。


えーっと・・・・・・・・200人くら・・・・・・い・・・・・?

俺の出発も始発近いんですけど・・・・・・


何ですか?お前ら全員アキバに住んでますか?


それくらいビックリしたのですよ。

山本麻里安G・G・Fサイン会があるとは言え、
チケットが手に入るかどうか早くも暗雲が。


みんな人生の何かを犠牲にしてるよな(俺含)と
呆然としながら並ぶと、ザマティさん登場。

何かもの凄え前にいるんですけど・・・・・・

てゆーか ア ン タ 明 日 テ ス ト だ ろ !!


「いや、勉強してましたよ。店の外で


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○<アンタスゲエヨ

密かに神候補と呼ぶことにケテーイ。


ちなみに本物の神々は一番前だそうです(;´Д`)

いつから並んでるんだよ・・・・・・



そうしているうちにひめまささんPacific_18さんも到着し、
不安に駆られながら、そして通行人の怪訝な視線を浴びながら待つことに。

後ろに並んだ方:「まったく、日曜の朝からヒマなヤツらだなあ」

お 前 も な 。


と思っているとようやくチケット販売開始。更に待ち、俺の番がきました・・・・・・


・・・・・・・・・・うわ。100番周辺。


始発近くにきてこんな後ろかよ・・・・・・(;´Д`)
後ろには炊き出しの如く並んでいる集団が。
今チケット完売して解散してもどこも行くとこないよ・・・・・・・

何はともあれ、仲間はみんな手に入ったようで何より。


しかし、戦士に休息は許されません。
皆様ダッシュor競歩でヤマギワへ向かいます。



ヤマギワ・・・・・・既にヲタ共が店を取り囲んでますよ?

誘拐犯でも立てこもってますか?


寝坊しやがって萌えきゃらをあきらめたササ身氏と共に待ちます。

他にもヤマギワ1本にしぼった方々も多かったようで、
列が更に長く感じます。

待っている間に喫茶店が開店したのですが、
「店開けるんで前開けてもらえません?」
と言った店員さんの心底嫌そうなツラは忘れられません。


そしてチケット販売開始。


・・・・・・・・・・・・・・・・119番。


改めて、モモーイの異様な人気の高さを思い知るのでした。

だって夏までは全z(以下削除)



というわけで、無事にミッションコンプリート。
現在時刻は11:00。
ライブ集合時刻は14:40。


俺は3時間40分間何をしてればいいですか?


この 人たちは元気にサンクリに逝きますた。
俺?そんな金ねえよ(つД`)

家に買える余裕もないので、ササ身氏と共にアキバ内を練り歩いていました。


そこでッ!!そこでッ!!!


おれのなつやすみゲトオオオオオオオオ
オオオオオオオオオォォォォォォォォォォ!!!



ああ、喜んださ!!チケット手に入れたときより喜んださ!!


本当は店内で全裸になりたいほどに喜んだのですが
この喜びを本気で実戦すると、
ササ身氏に永遠に縁を切られるどころか
俺一人で違うイベント会場に連行されかねないので
なくなくあきらめました。(なくなくかよ)


すいません、続きは明日書きます・・・
肝心の萌えきゃら祭にまったく触れてねえよ(つД`)





2003年1月18日(土)
オナニー回想あったよ・・・・・・_| ̄|○>挨拶


昨日の日記を書いたあと、一通のメールをいただきました。

>「おまけ」の「カリンの部屋を覗く」にありますよ〜

へ?これってただのアイテム選択じゃ・・・・とりあえず
「ローション」「バイブレータ」と・・・・・・


「あはぁ、ヌルヌルのぐちょぐちょぉ・・・・・・」


・・・・・・うわぁ、バッチリあるやん(;´Д`)


ご迷惑おかけいたしました。そしてありがとうございます。


やったねお兄ちゃん!これで
スパンキングオナニーとかセーブタイトル打ち込んでいるときに
部屋の外から足音が聞こえてきて、ビックリすると同時に
慌ててパンツを履くことも少なくなるよお兄ちゃん!!


また降ろしっぱなしなのかよ俺。



さて回想シーンなのですが、通常のエロゲー及び
カリンとのセクース回想モードとは違い、選ぶとアイテム選択画面がでてきます。
ここで今までに覚えたアイテムを選ぶと、
それにあったオナニーを始めるというもの。
もちろんアイテムコンボも選択でき、カリンの痴態を覗けます・・・・・・


ところが、この選択式回想には大きな欠点が。


カリン:「ああああああああああっ!!」


俺:うおおおおおおおおおッ!!・・・・・・・・・・ふぅ。

すげえなあ・・・オナニーで二穴責めかよ・・・・・・
次はどれにしようかな・・・・・・「バナナ」「メイド服」
そろそろ放尿でもいっとくかあ?
えっと・・・えっと・・・・・・アイテムを選んで・・・・・これと・・・・これ・・・・
あとは・・・・これ・・・・・・・・あ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぢんじゃった。



そうです。選択式回想の最大の欠点。


アイテム選んでる間に 萎 え る んだよ!!!



時間にすれば、ほんのわずかな時間かもしれません。
しかし、高まってる間はその短い時間が命取りになるのです。


1回想で1回、すなわちワンターンキル@ラーの翼神竜 なら
こんなことは考えなくていいのかもしれません。

しかし、いかに百戦錬磨の俺と言えど、
たまには自由発射できないときだってあります。



そんな時、アイテム選択で時間を取られるのは悔しい。
本当に悔しい。


そして、頬を涙で濡らしつつ再チャレンジするのです。(またやんのかよ)
これでは時間がいくらあっても足りません。


やはり、俺はセーブファイルを駆使してコスっていこうと思います。


うまくシーンが見れずエンディングに行ってしまうときもあります。
落ち込んだりもするけれど、俺は元気です。


結局時間の浪費には変わりないんだけどな!!





2003年1月17日(金)
まほろまてぃっく最終回をみた皆様。

本当におつかれさまでした。>挨拶


自宅には視聴できる環境はないのですが、チャットの実況中継や
実況版を見ているだけでも凄まじさが伝わってきますた


もしかしてSDK超えた?超えちゃった?


今年もすごい年になりそうです。




いもかん第3回。

今日は、このゲーム最大の欠点を書いてみることにします。
それは・・・・・・・


なんでオナニーがッ!オナニーシーンが
回想に登録されないんじゃゴルァアアアアアアア!!



そうです、回想として声つきで登録されるのはセクースシーンのみ
オナニーシーンはCGしか登録されないのです。


違うでショ!どこも違うでショッ!!


アイテムコンボを苦労して見つけ出し(昨日から記事見てますが)
カリンの様々な痴態を覗き見る。
それこそが主目的であり、このゲームの全てであるッ!

セクースもいいが・・・確かにいいがッ!
自分の身体の疼きを抑えきれず、愛する兄(俺)に
「おにいちゃあん(つД`)」泣きながら挿入を求めるカリンは
確かに最強。最強だがッ!!

それはあくまでオナニーが前提にあってのご褒美に過ぎないッ!
オナニーの回想がないと言うことは
作品のメインディッシュを放棄しているが如しッ!!


一つ例を挙げてみましょう。

「口内射精特集:範子(雑誌)」

「精液入りコンドーム(中身は主人公の絞りたて)」による

こんなん部屋に置いてあったら普通は通報するだろアイテムコンボ!

その名も「精液のみオナニー」!!BugBugより)


「口内射精特集:範子」のページをめくりながら、
「精液入りコンドーム」を手のひらでもて遊ぶカリン。


「はぁ・・・変な匂い・・・だけど、イヤな匂いじゃないの・・・・・・・・」


>中の俺の精液を、物欲しそうに目を潤ませて見つめるカリン。


「ボクも、お兄ちゃんの精液を飲んでみたいの・・・飲みたいのぉ・・・・・・」


>コンドームの結び目をほどき、顔の上まで持ち上げた・・・・・・


「お兄ちゃんの・・・せ、精液だよぉ・・・あ〜ん・・・ちゅ、ぺちゃ・・・・・・」


>直接、自分の口元へ垂らしていくカリン・・・・・・」


「こ、こんなの変態さんみたいだよぉ・・・・はぁ、ちゅ・・・・・・」

「ボ、ボクのお腹の中にしみこんでいくの・・・・・・」

「も、もっとお兄ちゃんの欲しくなっちゃう・・・・・・」


>すっかり発情してしまったカリンは一心不乱に啜っていく。


「あぁ、ボク、好きぃ・・・お兄ちゃんの、お汁舐めるの・・・・・・」

「ボク、お腹の中から、はぁ、感じちゃってるよぉ・・・・・・」

「ぼ、ボク、おかしくなっちゃうぅ!あぁん!せ、精液でボクぅ・・・・・!」


>コンドームから吸いながら、体をビクビクと摩擦させるカリン。
>も、もしかして、飲むだけで・・・・・・・!?


「んんぅ・・・・・お、おかしくなっちゃう!!」


「あああああああああああっ!!」



昇天。

この間、飲む以外のことは一切やってません
どこも触ってないし、イジってもいません。

すげえよカリン!飲んだだけで絶頂だよ!!



とまあ、これだけで充分使うことが可能なシーンなのですが、
先ほど書いたとおり、オナニーシーンなので回想には登録されません。
CGモードに1枚絵がポツンと登録されるのみ。
確かに表情はエロいのですが・・・・・

何これ?ウ○ダーinゼリーでも飲んでますか?

とでも言わんばかりの絵なので、興奮も半減。
そりゃあ隆起も沈むし、真司も死ぬってなもんです。


ぶっちゃけて言えば、
CGだけじゃ抜けねえんだよ!!!



まあ、無いものをこれ以上ねだっても仕方ありません。
抜きたきゃ自分で工夫しろと民明書房の本にも書いてありましたので
現在、オナニーシーンのセーブファイルを一つ一つ作っています。

セーブデータに自分でタイトルを入れられるので、結構便利です。

「マン○リオナニー1」だの

「精液飲みオナニー」だの

「2穴責め」だの

といったセーブ名を嬉々として打ち込んでる姿を客観的に見ると
たまに氏にたくなりますがそれはそれ。


早く完成させたいです。
好きなオナニーシチュで自由に使える日を夢見て。





2003年1月16日(木)
呪いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!>挨拶


いやね、朝起きたらいきなりキタんですよ。首に。


ズッギャアアアアアアァァァァアアアアアンンンン!!!


激 痛 。


え?え?アフロディーテ様に首でもネジ切られましたか?
ってくらいの痛み。
起きてしばらくは前後不覚に陥ってました。
寝違えってこんなに痛いもんだったか?

しばらくすると動けるようにはなりましたが、首が右側を向けません。
これじゃあ自転車にも乗れねえよ(;´Д`)
まあ使う分には問題ないのですがね(左曲がりなので)


でも、外出しないワケにはいかないのですよ。
いもかん攻略記事の載ってる本を買わねばならないので。
カリンのために。


で、痛がりながら本屋に。
左しか向けないため、かなり動きがおかしなことになってますが
普段から挙動不審なので店員もあきらめ通常営業。
女性店員の目もいつものように冷ややかなクールビューティー。
俺は・・・・・・愛されているっ!(つД`)


ちょっぴり鬱になりながら攻略記事散策。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1ページしか攻略記事ねえよ・・・・・・・・(;´Д`)


まあ仕方ないですな。内容薄いし


唯一記事が載っていたBugBugを購入。
レジも女性でしたが、男は黙って一点買い。
この方だって商売人です。こんな本くらいで笑顔を崩したりはしませんよ。

以前G-type10月号の「大 陵 辱 祭」をレジに出したときは
素で引いてたけどな!!!


帰宅してからも首の痛みは止まらず。
ビキニカラテのパッケージを見つめ、呪いを解いてもらうべく
お願いします。
するとマイクロマウスから天の声が。



まず、ビキニカラテを愛するのだ!

全てはそれからだ!



ゴメンナサイ、 そ れ は 無 理 。(即答)




>ルーディーンは逃亡した!

 しかし まわりこまれて しまった!
 もとぬきは アフロディーテさま を なげつけた!
 ルーディーンの PCに ウィルスがながれこむ!
 もとぬきは にげだした!


 ・・・・ふう。これで平気かね・・・・・・・・・
 さ、ジャマ物がいなくなったところで今日もしよーか希望