ロマンドリップ

PROFILE

個人情報漏洩

管理人について

どーでもいいパーソナルデータ

HN: 2SAKURA/にさくら
性別: 男として申請済
年齢: 21
誕生日: 7月21日
身分: 駄目な大学生
現住所: 栃木
出身: 福島



最近の好きなアニメ
うた∽かた、To Heart〜Remember my Memories〜、げんしけん
カードキャプターさくら、おねがいシリーズ、R.O.D、ストラトス・フォー
バトルプログラマーシラセ、マリア様がみてる、serial experiments lain
月は東に日は西に、その他もろもろ
好きな音楽
I've、KOTOKO、丹下桜、坂本真綾、UNDER17、HONEY BEE、Lia、栗林みな実
SURFACE、Mr.Children、その他美少女アニメ系音楽全般、エロゲ系音楽全般
好きな漫画家
藤子・F・不二雄、CLAMP、津田雅美、冬目景、田中ユタカ、倉上淳士、鬼頭莫宏、ぢたま某
最近のリスペクトコミック/小説
NHKにようこそ、マリア様がみてる
好きなイラストレーター
安倍吉俊、CHOCO、しんたろー、樋上いたる、七尾奈留、フミオ
みさくらなんこつ、KIMちー、みつみ美里
プレイ済みゲーム
あ行
朱 -Aka-
AIR
か行
家族計画
家族計画〜そしてまた家族計画を〜
歌月十夜
Kanon
痕 リニューアル版
君が望む永遠DVD Specification
銀色
CLANNAD
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
さ行
雫 リニューアル版
私立アキハバラ学園
水月
た行
月姫
な行
夏色小町
ねこねこファンディスク
ねこねこファンディスク2
knot〜絆の魔法〜
は行
はじめてのおるすばん
Fate/stay night
Princess Brave!
星合いの空(同人)
ま行
みずいろ
胸キュン!はぁとde恋シ・テ・ル
胸キュン!はぁとふるCafe
Memories Off
や行
 
ら行
ラムネ
ロケットの夏
わ行
ONE〜輝く季節へ〜


■挨拶の戯れ言

こんにちは2SAKURAです。いきなりですがダメオタです。
アニメとえっちぃなゲームを好みとする、ひきこもりという名の氷山の一角に存在する、キモキモな人間です。
現代社会の中でDQNについで排除されるべき存在ですね。今もこうしてネチネチとこの世界に潜んでおりますが、精神は2次元へと旅立たれました。どうぞ暖かく見守ってください。

上の写真は長野の木崎湖に行ったときの写真です。肉体をも2次元に堕ちようと雪の中にダイブした瞬間ですが、残念なことにうすっぺらい女の子とは会えずに3次元に戻って来てしまいました。
完全なアホですね。こういう痛いことするの好きなおバカさんです。どうぞ、よろしくです。

since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.