コウシンリレキ
img
いざという時、着られますか?


今更2007のタビノコトをちょこっと追加。まったく、いつの話だよっ。(--;
2010.08.14
今更2007のタビノコトをちょこっと追加。それ以前のタビノコト他は、追々追加予定でございます。「今月中終わらせねば」と思ってたけど、間に合わず…。m(_ _)m
2010.06.30
リンクを少々。
2007.05.06
リンクを少々。
2006.07.23
気がついたらカウンターが使用不能になってました。…ってことで削除!
2005.11.13
映画「陽のあたる場所から」上映終了により、リンク解除。
2005.10.09
ブログに手を出してみた。
2005.06.18
【タビノコト】へっぽこ旅行記アイスランド編(2004)を3ページ追加。
(半年以上も前の話なんですけど…。)
2005.05.07
アイスランドに関するリンク(交通機関)を増やしてみた。
2005.04.23
【タビノコト】へっぽこ旅行記アイスランド編(2004)を1ページだけ追加。
(半年も前の話なんですけど…。)
2005.03.27
メールアドレスが変わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005.03.06
【タビノコト】へっぽこ旅行記アイスランド編(2004)を1ページだけ追加。
その他こちょこちょっと。
2005.02.20
BITTERS ENDさんからの映画「陽のあたる場所から」のお知らせ掲載。
2005.01.08
【タビノコト】へっぽこ旅行記アイスランド編(2004)を1ページだけ追加。
その他こちょこちょ修正。
2005.01.03
日記なんぞを…。
2004.08.01
あちこち修正。
2004.04.12
しばらく留守にするため、BBSをお休みします。今までカキコして下さった方々、ありがとうございました!復活した際は、またよろしくお願いいたします。(_ _ゞ
2004.04.03
鉄拳のサイトのリンクを変更。
2004.01.01
【タビノコト】へっぽこ旅行記イングランド編を追加。
【タビノコト/オデカケ】削除。覗いてくださった方、ありがとうございました!
2003.12.12
【タビノコト/100モン】旅回数を修正してみた。
2003.11.14
以前使っていた日記にアクセスできるようになったので、また元の日記に変更。
2003.10.10
今まで使っていた日記にアクセスできなくなった為、新しい日記に変更。
2003.10.01
以前使ってたカウンターと同じデザインのものを発見したので早速変更。
2003.09.01
【タビノコト】へっぽこ旅行記アイスランド編を追加。他、チマチマ変更。
2003.08.26
【タビノコト】へっぽこ旅行記バリ編を追加。
2003.08.13
利用していたレンタルCGIの廃止に伴い、BBSやらカウンターやらを変更。
2003.03.29
【タビノコト/オデカケ】内容追加。
2003.03.09
【Link】に「ERIMIX」追加。そしてデッドリンク削除。他、チマチマ変更。
2003.02.11
【タビノコト】一部修正。
2003.01.12
【タビノコト/オデカケ】内容追加。
2002.12.23
【コソコソ…】トップページをちょこっと変更。
2002.11.20
日記,点取り占い等々撤去。
2002.11.04
【タビノコト/イングランド】一部内容変更。
2002.11.03
問題解決したのでサイトを再開。
2002.10.27
不具合があるようなので、少しの間お休み。
2002.10.22
【タビノコト】へっぽこ旅行記イングランド編を追加。でも、過去の話。
2002.09.29
【コソコソ…】再開。
2002.09.21
【コソコソ…】しばらくお休み。
2002.09.15
【タビノコト】に【オデカケ】追加。
2002.08.18
若干配置換え。
2002.08.09
じおからの引越し完了。
※メルアド変更。
※引越しに伴い、以前のBBSは使用不能に。カキコしてくださった方々、ごめんなさい。m(_ _)m
2002.07.25
---じおでの更新履歴は削除しました。---
動作確認 :