お昼には恒例の抽選会が行われました。

商品の中には電動ガンもあります。

皆さん、固唾をのんで見守っています。
結局自分は何も当たらず。

そういえばO野さんはグロックを見事当てて
いました!やはり寿な方は運も絶好調!?
本部にて。

憲兵曹長殿です。
運営お疲れ様です!

ゲームそっちのけでご尽力頂き
恐縮至極でした。m(__)m
同じく本部。

マターリしてるのはH氏。

今日もお世話になってしまいました。
カステラは如何でしたか?
抽選会。

チャーリーさんの進行で
どんどん引かれて逝きます。
いつもお疲れ様です〜♪(>_<)
shizuoka sv.utdの黒珊瑚氏。

電球が当たりました。

もっと喜んで下さい。(違)
午後の1シーン。

我が軍は戦闘開始の掛け声に気づかず、
敵が眼前に迫って初めて戦闘中であることを
認識した!

慌てて迎撃体制を取るも、
敵は我々ののど元に食らい付いていた。

部隊は混乱状態で情報欲しさに身を乗り出して
戦死するのが目立った。
自分も目の前がいきなり最前線になり
M24ではいささか分が悪かった。
開始五分で昇天してしまうのであった...。
必死の抵抗。

持ち場から離れる仲間、意地でも死守しようと
する仲間、思惑はそれぞれであった...。

友軍右翼。

必死の反撃。

戦士は最後まで己の本分を尽くすのみ!
大会終了後。

英軍が行進してました。

かなり気合が入った感じで、なんか英語で
叫んでました。
本部の皆さん、どうもお疲れ様でした!
最後にはお土産まで頂いてしまい...。(謎)

また定例でよろしくお願いします!m(__)m

今日の戦果、
確認殺害戦果8。

まずまずでした。
やはりM24をI氏に調整して貰ってから
良く当たる...。

後退  EVENT TOPへ!