雨が降ってきたので車で仮眠をしていましたが、
あ、暑い!(+_+)

なので昼食を取っているであろう
ビート乗りを捜し求めて
コレクションホールまでやって来ました。

S800欲しい〜♪(>_<)
閉会式。

はい、イッパイイッパイなんで車の中でグッタリ。

じゃ、帰りましょう!

何とかtaka氏と会場を後にし、
ずらやん氏を忘れ、西湘組に追いつく為、
常磐道を飛ばしていたら

通り過ぎたPAにパパさんたちが!
しまった〜!(+_+)
しょうがないので守谷に止まると、
ひろし@赤玉氏を発見!

じゃ、taka氏も加えて3人で帰りましょ〜。

ひろし氏の「6,3」と言う暗号ヲ基に、
首都高を進む。
予想はしていたけど案の定、渋滞。

進め!進め!進めぇ〜!
無理無理。

何とか東名に乗って家路を急ぐ一行。

帰り、所々でビートに出会ってそんな事が
とても嬉しかったり♪
段々日が落ちてきました。

さ〜て海老名SAにでも寄りますか?



ぶお〜ん。
NSXの前で1ショット。

taka氏、かなり壊れてます。
なんかキャンギャルっぽい傘まで...。

ってか、それパラソルじゃなくて...、
アンブレラでは?(爆)

なんと偶然すぎやんさんともお逢い出来たので
4人で夕食を取りました。

しかし、この後緊急情報が!
ひろし氏、すぎやん氏と別れて何故か
厚木で降りるビート2台。

西湘組がラーメン食べるという情報が入った為、
急遽、合流させて頂きました。

おいしいお店らしく、
とっても混んでます!
皆、美味しそうに食べてます。

この時、私のはまだ出来てません。(+_+)

美味しい?ねえ、美味しい?(>_<)
よしぶりさんは辛いのを頼んだようで、
汗が噴出してます。

私のも早く来ないかな〜。
来た〜!

食べた。

う、旨い〜!

はい、美味しいです。
グッドがギュットです。
旨いラーメンをゲットして今度こそ家路に就きます。

最後の給油。

じゅげむさんとtaka氏、
よしぶりさんといっくさんが道案内をして下さいました。

ありがとうございました!m(__)m
246。

ひたすら御殿場まで走ります。

HIDが上向きのせいか、シルバーフォックスが光ってます。
うう〜、すいません。

2235 御殿場到達。

その後十里木を通って、

2335 静岡の自宅に着いたのでした。

皆さんお疲れ様でした!

後退  イヴェントTOPへ