MBCさん前。

静岡もなんかやりたいですね?

ね、皆さん。<静岡組
おお〜、アルファロメオ!

凄まじいですね!

去年はBMW、
さて、来年は!?

気になります...。
お馴染みアトムさんのビート。
アトムさんのビート2!

どちらも凄いです〜♪

よ〜し自分もヤルゾ!(>_<)
このメーターの数は...、
なべさん?

しかし周りにはいらっしゃらない
ご様子。

鐘を鳴らせど姿は見えず。
誰の為に鐘はなる?

そして僕は途方にくれる...。
なんかやってます。

なんだろ〜?
ナニカがカッコイイ!

リヤフェンダーだ!

BYでしょうか?

私も欲しいです。(+_+)
セクシ〜♪
そろそろ雨が...。(+_+)

それでもヒロさんは平気でビートを
見てます。

風邪引かないで下さい。
フロンガスを売ってた方のカムカバー。

ISHIBASHIって書いてあります。

え、開発者の方なんですか?
へ〜、知らなかった...。

私も今度逢えたらサインを
ねだっちゃいましょうかね?
黄昏るずらやん氏。

彼の瞳には曖昧な何かではない。
確かにその先にあるそれを見つめているのだ。

なんてことはないです。(核爆)

まだ少し、続きます。

後退  次へ