夕食前に武器を頂戴しました。

これはまたマニアックな!

ありがとうございます、大切にしまっす♪
なんと夕食はジンギスカン!(>_<)

自分は生まれて初めてです。

ど、どうやって食べるんだ!?
神妙なその訳は...、
自分たちが予定より3時間も遅れたからです
きっと。

ほんとすいませんでした!m(__)m

激美味なジンギスカンに食後にはお風呂まで頂いてしまい、気がつけばもう夜中の3時過ぎ!

寝よ。
BMA当日。

丸びー邸を後にして途中で物資を調達。

ちなみに写っているのは
花粉症でちょい困り気味のK氏。
秘密基地へ潜入♪

お〜、何かバイクが2台転がってて
その奥にピカピカのビートが!

まだ走行距離は1,4万!?
凄いお宝だ...。
発進!

おや、けいいち氏が隣であるものを発見!
それは...。
BNR−32!!

これまた2万キロの極上ですよ!

塗装もピカピカで私のR(76000キロ)
より状態が良いのは間違いない。

共にノーマル然を保っている模様です。

一体何台の車をお持ちなのでしょう?
足回りのセッティングに余念がない
丸びーさん。

このNVは既に40万キロを走破しているらしい。
エンジンは12000回転までまわるし
凄い仕様ですね!
僭越ながら赤びー運搬の任を
仰せつかってしまった、
非常識なカッコをしてるのは私ユークリッドです。
出立するまえに丸びーさんがNVの
隣に乗せて頂きました!

す、凄い!

これは手放せない理由が分かる気がします。

まだ続きます!

後退  次!