土曜の昼下がり、某R号氏
何となく決定した、

「BMA前夜行軍」!!

岡崎まで爆走するのは、

私ユークリッド(R号の助手席)、
けいいち氏、maichi氏の3名の
2台です。

日本坂で迎合を果たし、
一路岡崎へ!
漆黒の闇の中、
爆走する2台。

maichi氏が仕事開けで助手席に
誰かいないとヤヴァメらしいので、
一時maichi氏の銀び〜へ〜♪

カーグラのOPを聴きながら
某解説者風な会話をしていたのだが...。
BREAK DOWN!!

なんとmaichi氏があまりの疲労に
5速に入れるところを3速に入れてしまった。

ワープコアを破壊されたエンタプライズ号
の如く機関が停止してしまった!

路肩に止めて一路緊急電話へ!
浜松まで2.5キロのとこで立ち往生...。

とりあえずJAFを呼ぶことに。
騎兵隊到着。

よのサイドで暗躍する怪しい赤いひと。
作業中。

これで何とか高速を降りることが出来そうです。

けいいち氏の友人が近所に住んでるということで車をそこに持っていくことに。

付いていきます。

しかし、シートが足りないため
maichi氏は帰還するはめに...。

仕方なく私とけいいち氏は
maichiさんと別れることに。
岡崎に到着。

予定より2時間以上も遅れてしまい
丸びーさんに大迷惑(ユニコーンではない)
を掛けてしまった!

にも関わらず笑顔で迎えて下さり
かなり恐縮してしまった。
一路丸びー邸へ向かう一行。

ところで...、
直線でビートを離すNVって一体?

間違いなく通常の3倍は出ている!
青い機体、巨星だろうか?
丸びー邸秘密基地前。

この後、
丸びー邸に到着、
やっと着いた...。

今日はとても長い1日だった気がする...。

続く!

後退  次へ!