その4

TAKEOさん。


とても自分の同い年とは思えぬ人格者!

ますますビートも進化中!
その進化は留まるところを知りません〜!
ちゅうさん。


無限エアロにピカピカのトランクが素敵です☆

今日も御参加下さり感謝です〜♪
(>_<)/
28


最早お顔すら見えない罠w

皆さんのご連絡をお待ちしてまっすwww
しまった!

じゃんけん大会を取り忘れました!(w

でもでも、なかなか盛り上がりました〜

で、写真のぶつは...

カルビーさんからもらっちゃいました!
ありがとうございます、大切にします!
m(__)m
お、こんなトコにWorld most famas catがががw

今日のセペシャルゲスト、

某イイキブンの元エージェント、Mrブレイブ。

愛車のデロリアンで駆けつけてくれました♪

ありがとう!
昼になって皆で下山。

沼タカ君も来たので一緒に行く事に♪

TAKEOさんお勧めの店ということで
皆付いていきます。
ずら〜
で、到着♪

「まさご食堂」、です!
こんな素敵なトンテキが出てきました♪

ウマー(゜д゜)

10人で舌鼓を打って撤収〜♪
皆さん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました〜!

追伸

辞めるの、辞めたっ!
後退!  EVENT2009 TOPへ!