その3

haneさん。


買ったビートはガルウイングだったそうです!

もう一台ビートをお持ちらしいのですが
そちらもガルウイングとの事!

す、凄い〜!
(>_<)

僕もガルにしたいっ!(w
oseroさん。
TEZOさん


以前にもビーパラにいらしてくださってます♪

19


こちらの方もBYSのエアロにボンネットです!

ワイド感も出て迫力が違います♪
20


黄色と白いTE37ホイールの組み合わせは
良いです、僕も以前同じコーディネイトでした♪
T@ROさん

2度目、でしたっけ?

伊豆トミさんのご友人です☆
段々常連に〜w

次は琵琶湖、ですよ!?
ユークリッド&ライトニング。

どうも、僕ですwww

今日は黒びのトラブルシューティングが
解決出来なくて保存用の銀び〜で参加ですw

皆様、今日は本当にありがとうございます〜!
(感謝!)

m(__)m
23


む〜ん。
ルイさん。

いや〜、ずっと地元にビートの痛車乗りの方が
いらっしゃると伺ってましたw

今後とも宜しくお願いします〜♪
(>_<)/
ツッチーさん

なかなか類の無いスペシャルカラーです☆

実はビーパラ初参加って...

本当でスカイ?

後退!  次へ!