ビーパラ終了後、
我々は秘密空間へと向かった。

某筋から送られてきた物を取り付けるためだ。

その物とは...。

ROMである!(ドドーン!)

某3種類が
内包されていた。
そこで、とりあえずツヴァイ(二号機)
に取り付けようと内装をめくると...。

何か書いてある!

え〜と、「競技専用品」と書かれていますです。
(今知ったのだ。)
開けると、
「BEATN1]
と表記してありますた。

なので元に戻してシュヴァルツnECUを外す
ユークリッドなのでした。

これって一体何処...?
識者情報きぼ〜ん。
やっと、ECUを外して蓋を開けました。

後はスーパドクターK(某Kいち氏)
のオペの腕を信じるのみ!
相変わらず、乗っかり専門な私。

快諾してくれたSDK(勝手に略すな)
に感謝しつつ、固唾を呑んで見守る。
付きました!

とりあえず半道の奴を付けました。

早速待ちに繰り出したら...、凄い!
上までかなり回りました!

きっとハイオク入れたほうがいいんだろうな...。



かなりの長編レポ、やっとでけた。
ちなみに今は10日の深夜。
もうねよ〜。((+_+))

後退  EVENT TOPへ