おっと、じゃんけん大会を忘れてました。

今回もジュルリなグッズが盛り沢山です!

ずら氏のヒュエルカバーが激しく欲しかったけど
残念!たあ〜さんに負けてしまったのでした...。
そんなこんなでじゃんけん大会も盛況に
行われました〜。

それでは、そろそろ行きますか。
道中。

ポイントマンは私、ユークリッドです。

とりあえずバッシュザスタンピードばりの
背面ショットで後方を激写〜!

お、いい感じで撮れてるじゃないですか〜♪


エ、スクリーンを綺麗に畳めって?
ホントだもっと早く言って下さいよ〜?(+_+)
続々と続いてきます。

カラフルなコントラストが鮮やかですね♪
信号待ち。

皆さん付いてきてますか〜?
そしていきなり食後。(爆)

いや〜、全然撮ってませんでした。(+_+)

というわけでここぞとばかりに撮ってみる。
(>_<)

そうそう、JOE隊長もいらっしゃったのですが
写真を撮り忘れてしまいました。
((+_+))
レイブリッグは何処でも目立ちますな!

次は俺が!(謎爆)
「ちょっとちょっと!何撮ってんの!?
 おたく何処の記者さん?
ちゃんと事務所通してよ!」

怪しい自称紳士である♪
そしてなんと!
じゅげさんの彼女のNオさんからチョコを
頂いてしまった〜!(嬉)(>_<)/

ありがとうございます!
一生大切にします〜!(阿呆)

ポコさんもゲット〜♪
いやお互いヨカッタッスネ!


そんなこんなでしたが、
26回目ビートパラダイス、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

それではまた、運命の交差点でお逢いしましょう!

後退  番外編「授かりしチカラ」へ。