死にたい!
ホーム読み物小学生中学生高校生予備校大検外国人大学案内就職活動

 ジェロニモネットワーク パンダ村 パンダテンプル 死にたい!

 

 

自殺防止サイト

 俺、自殺サイトって聞いただけでむかついてくるんだよね。

 なぁんにも知らないような頭の悪い人間が他人に煽られて死んじゃうのって、激しく不快なんだよね。だから、生かすサイト、言ってみれば自殺防止サイトを作ろうって考えている。 もちろん、勘違いして居酒屋とかで偉そうなこと言ってるカスみたいな大人たちが口にするような話をするつもりはない。見ているだけで、もっと生きてみたいって考えられるようなサイトをつくりたい。

 今、どんなサイトにしようか、考えてるところ…。

 

 

よかったら、何かメッセージを残してください(掲示板)。

 

 

 

死にたい!希望死にたい!

 

 

 

 

メッセージ

小さな一歩
 
 
 
Copyright(C) 2001-2012 by Toru Suto All rights Reserved.