テーマ別掲示板です。テーマを決めて色々と書き込んでください!

 

掲示板




 

テーマ別掲示板

テーマ別の掲示板です。趣味の話時事問題等、何にでもご利用下さい。


不適切な内容の書込みは、管理人の判断で削除します。

【重要】書きこむ際、IPなどの接続記録は残っています。
警察に呼ばれても自己責任でお願いします。

メールアドレスを載せる場合は充分にご注意下さい。

 使い捨てのフリーメールの利用を強くお勧めします。…っつうか、私が悪用しなくても、メールアドレス回収ソフトで私のサイトを検索されちゃうと、自動的に皆さんのメールアドレスが出回っちゃうんです。ですので、十分に注意してください!!


 ★何かあった時のためのリンク集

  インターネット安心・安全相談  (ネット上の悪質業者は警察に通報。「相談窓口」からメールで出来ます)

  迷惑メールデーターベース    (疑わしいメールアドレスはここで検索。悪質業者はここに通報です)

  警察総合相談電話番号     (警察の総合相談窓口です)

  性犯罪相談窓口         (悪質なナンパ嫌がらせ、ストーカー行為などはこちら)


 私からメール送信することはありません真面目な内容のメールをいただいた際、誠実に返信するだけです。そして、その際は秘密厳守でメールのやりとりをしています。無理やり面会を強要したり、何かを買わせようとしたりはしません。ですので、もし当サイトの名をかたったそのようなメールが届いた際は、速やかに削除なさってください。

本サイトのアフィリエイト(広告)についてはこちらをご覧ください。

(ジェロニモ・ネットワーク)

Copyright(C) 2001-2015 by Toru Suto All rights Reserved.