るー(挨拶
2月になりました。
もう年が明けてから一月経つというのか。許し難い暴挙です。
比較的中の良い会社の先輩にこの雑記ををちられてることが判明しました。
しかし同時に色々すっきりしたのでプラマイゼロ的な。
あまり広めないで下さいませね( ´-`)
しかし昨日は初めて仕事で会社に泊まってしまいましたよええ。
どうにも今日中に間に合わせないといけない仕事が調子悪くて終わらなかったんですよね。
朝方のオフィスが超寒くて最悪でした。
無許可で残ってたので朝方にこっそり食事にでかけて何食わぬ顔で始業前に戻って来てみたり。
でも4:30頃には寝たし別に寝不足って事はない私でした。
最近寝すぎですね。
ネギま難しいよ。要素が覚えきれん……。
るー(挨拶
最近忘れてた。いかん。
風邪はまぁあっさりと概ね治りました。
いうほどあっさりでも無いかな……ほぼ一日寝てましたからね。
最近家に帰ってくるのが遅いんだよね……ちょっとROやる気出してみたらこれだ。
やっぱり年度末は忙しいので御座います。南無。
るー(挨拶
眠いので御座います。
今度は寝なさ杉かな……バランスが難しい。
明日は会社をお休みで御座います。
しかし夜には東京に赴かねばならないので御座います。
朝から東京に移動してアキバで買い物とかも考慮したので御座いますが、
移動時に荷物がかさむのは嫌なので却下したしだいで御座います。
明日の夜に東京で何かしたいやつがいたら掛かってきやがれで御座います。
るー(挨拶
お土産を買うのを放棄しました。めんどかったのです。選ぶのが。
油断すると私の大好きな東京ばな奈(綴り違うか?)の三色ゴーフレットを買ってしまいますからね。
あれは美味い。
東京は相変わらず東京でした。
あそこに住みたくはない。大阪が良い。
るー(ため息
今日は一日会社でごろごろ。嘘。いや半分本当。
一人っきりでまぁ、最近忙しかったので溜まってたメールの片付けとか。
もうね、何と言うかお前らメールの使い方考え直せと。
なんでもかんでも回送すりゃいいってもんでもないんだぞと。
何かローカルのでの話し合いの結果が合って、それでメールで資料のやりとりとかしてるのは分かるけど、
そのローカルの話し合いを知らん人間には意味不明なんだよぼけー。
一秒眺めて終わりな回送メールが多いんだよ……。
阿呆みたいにでかい添付ファイルをつけたまんまでレス仕返しあったり。
CCで入れられてる人間にしてみればうざくて仕方がないんですよ。全く。
添付はさっさと消せってんです。
ほかにも質問に対する回答を送られてきたときのCCそのままで返信したり。
貴方の回答を他の被質問者全員に知らせないといけないというなら別ですが、
そうでもないような内容ならCCから必要ない人間を消せと。
なんというか、雑です。困ったもんだ。
るー(哀
どうも我が家の愛猫が調子悪いようです。
元々からだの弱い子なのですが、最近すごく衰弱しています。
後ろ足がふらふらしたり、全然ご飯を食べずに水ばかり飲んだり、
眠りもせずにぼーっとしたり、普段寄り付かない私の部屋に入り浸ったりしています。
もう10年以上生きてるので、そろそろ老衰でしょうか……。
彼女が死んだら、私は久しぶりに素直に泣けそうな気がします。
るー(挨拶
ちょっとしたバスの待ち時間に購入したDMC3ですが、まぁ相変わらずな感じで良いです。
手がちょっと疲れるんですけどね……。
TrickSterで進めてるけどいいのかな。個人的にはGunMasterが良いんだけど。
猫はあまりの状態の悪さに(朝方痙攣していたらしい)母親が病院に連れて行った模様。
やはりご老体であるということに加え、どうも脱水症状気味らしい。
水は結構飲んでるんだけどな……。
そうじゃないかなぁ、と思っていたんですが、やっぱり眼も白内障で殆ど見えてない模様。
目の前で手を振っても殆ど反応しないし、怪しいと思ってたんですが。
それでもまぁほぼ不都合なく動けてる辺りはさすがです。
一応点滴のようなものを打ってもらって、帰ってきました。延命治療……かな。
元気が無いのは相変わらず。足元がふらふらなのも相変わらず。
でも猫缶の餌はもそもそ食べてました。うむ。できるだけがんばれ。
気が付けば新聞配達の音が……寝ないと。
今からなら3時間半寝れるなぁ。十分だろう。
私は概ね3時間寝ればOKです。
それ以外にも微妙に睡眠時間を稼いでるところがあるので、その貯金もあるんでしょうね。
ではおやすみ@AM4:03
愛猫が死にました。22:55頃です。
暫くこのサイトは喪中モードになります。
サイト名も変更しました。近日中に元に戻す……かどうかは未定です。
掲示板が黒くできなかったのですが……仕方ない。
今日はずっとぴくりともせずにぼんやりとしていたそうです。
目を閉じて眠ることも無く。
帰宅したときはまだ喉の下を掻いてやると反応したんですけどね。
呼びかけても手を振っても反応しない状態で、ダメだなとは思っていたのですが。
咳き込む様に2度息を吐き、そのまま皆に見守られて息絶えました。
冬に暖を取れるように暖かかった体はあっという間に冷たくなり、
くるくると辺りを見回していた顔も、ぐったりとしていました。
就職してからはかまってやる時間もあまりなく、少し後悔してみたり。
他に家族がいないときはよくじゃれ付いてきて噛み付かれたものです。
彼女は家族で私が一番年下であることを知っていたに違いない。
PCの前に張り付く私に、たまーに近寄ってきて「かまえかまえ」と主張し、
私を和ませてくれた彼女はもういないということか。
家族が寝ている夜中に私が帰ってきて、ドアを開けると廊下からこちらを窺っていることもないのか。
炬燵で寝ているときに腹の上に無理やりよじ登ろうとしてくることもないのか。
悲しいな。
しかし結局泣くことはできなかった。
愛猫の死のことを書くのはあと一度だけにしよう。
ここは猫と幸せに暮らすためのサイトであり、猫の死を悲しみ、哀悼する場ではないからだ。
最近、エロぃ、もとい、可愛いフィギャーに食指が惹かれています。
プラモとか元々すきなんですけどね……作るの上手くないし時間も無いし。
霞 C2Verが出来がよくて惹かれているフィギュア萌え族(仮)です。
ので、喪中モードは解除します。
通常業務に戻りますですよ。
いくらか、痕跡を残しているのは未練だと思ってください。
写真へのリンクも密やかに作成しました。気付かれた方はそっとご覧ください。
今日は金沢へ朝から出張だったのでした。寒い。
向こうはまだまだ雪模様な風。そこかしこに雪が積もっておりました。
それにしてもサンダーバードはやっぱり遅い……そりゃ雷鳥よりはマシなんですが。
往復5時間だからなぁ……しんどいです。
コメント(5件)