画像掲示板 過去ログ

過去の掲示板の内容を,そのまま掲載しました。
追加の書き込み・編集・削除等は出来ませんのでご了承下さい。

上田交通。

#2146名前:のむ時刻:2020-10-18 08:16:40

上田交通、上田駅のはずれにあった廃車2台です。上田駅高架化で片されてしまったようです。
4R94とMR510と引越しの時に捨ててしまった手帳にあった記憶が。あと5RAが1台。画像が見当たらなくなっているのですが。

Re:上田交通。

#2149名前:管理人時刻:2020-10-18 18:48:45

この辺の車両がまだ置いてあったんですね。1990年代まであったんでしょうか。
日産ディーゼルは確かに4R94ですね。
三菱は、窓一つ分長いMR410のようです。
このペアが、山の方にそのまま2台並んで置いてありましたが、最近撤去されたそうです。

ページ上部へ戻る
メニュー

80s岩手県のバス“その頃”