画像掲示板 過去ログ

過去の掲示板の内容を,そのまま掲載しました。
追加の書き込み・編集・削除等は出来ませんのでご了承下さい。

山梨交通C393

#2091名前:ys時刻:2020-08-19 17:45:35

7月に山梨県内のとある解体業者の入り口に、トラックの荷台に載せられたBUを見かけました。
撮影した写真を拡大してみたらC393 県内で永く廃車体として温存されてきた個体のようですが、もはやこれまで・・・

と思った矢先のこと、後日再びそのヤードの前を通りかかったら地上に降ろされて生存していました。
ガラスは一枚も割れておらずエンジンも残っているようで、塗装は何十年も経過したとは思えないほど状態が良さそうです。
このまま部品庫とか休憩室のような用途で生きながらえることを祈っています。

Re:山梨交通C393

#2093名前:管理人時刻:2020-08-19 22:40:32

表道路から外れたアパートの裏のようなところに置いてあったC393ですが、何とかまだ生きながらえているんですね。
リアの点検蓋が開いたままなのも、置いてあった頃と変わらないようです。
ボディもガラスも比較的破損の少ない廃車体だったと思います。
なんとか、処分を先送りしてもらいたいですね。

ページ上部へ戻る
メニュー

80s岩手県のバス“その頃”