画像掲示板 過去ログ

過去の掲示板の内容を,そのまま掲載しました。
追加の書き込み・編集・削除等は出来ませんのでご了承下さい。

これは?

#753名前:ケイル時刻:2012-05-02 20:16:34

散歩中に発見!
全く解りません・・・

Re:これは?

#754名前:管理人時刻:2012-05-03 21:39:39

こんばんは。たぶん桃の花が満開だったんでしょうね。
先頭部が切り取られていることから、「トレーラーバスの廃車体」という噂もある物件ですが、私の観察では、前輪痕の位置や屋根上の標識灯の存在などから、箱型バスの顔を切り取ったものという結論に至りました。
1950年ごろの富士重工製ボディで、顔があれば窓が凹んだ「テレビ形」が拝めるところだったんですが。
添付した写真は、反対側から見たところです。

ページ上部へ戻る
メニュー

80s岩手県のバス“その頃”