画像掲示板 過去ログ

過去の掲示板の内容を,そのまま掲載しました。
追加の書き込み・編集・削除等は出来ませんのでご了承下さい。

昭和47年撮影 道南バス

#732名前:ベガサポ時刻:2012-02-24 13:29:49

管理人様、

御無沙汰致しております。以前の書き込みは2008年6月でした。

前回も地震で散乱した部屋の片付けの時見つけた記念乗車券の話題でした。今回も昨年の大震災と津波で被災した実家の解体作業のため荷物をまとめていて再発見した物です。

ちょっと写真が汚いですが、昭和47年に修学旅行で北海道に行った時の写真です。他にもいろいろ車の写真が出てきましたがバスがどの位映っているか、これからゆっくり探してみます。

Re:昭和47年撮影 道南バス

#733名前:ベガサポ時刻:2012-02-24 13:30:46

その2

Re:昭和47年撮影 道南バス

#734名前:管理人時刻:2012-02-25 20:29:36

ベガサポさん、ご無沙汰しております。
大震災からそろそろ1年になりますが、ご実家が被災されたんですね。でも、ご無事で何よりです。
2008年の書き込みの際の記念乗車券は、「奇跡の復活」のコーナーで1ページにまとめさせて頂きました。
今回の道南バス画像も、非冷房の貸切バスといい、ガイドさんの気取らないポーズといい、1970年代前半らしい風景で、なぜかホッとします。2枚目は、フェイントをかけたのか、間違ってシャッターが下りてしまったんでしょうか。
また何か発掘されたら見せてください。

ページ上部へ戻る
メニュー

80s岩手県のバス“その頃”