歴代トップページのにがお絵・ギャラリー

良く気付いちゃったですね!

 どうか、お暇な時にでもご覧くださいませ…

  これからも応援よろしくお願い致します!

 なかにし隆(p)
 
 トップページの似顔絵は2003年のホームページ開設以来ずーと書き続けています。。誰が書いたの?ってよく聞かれるのですが、似顔絵は自分で書いています。

これが2003年の開設の時の似顔絵です。

 その頃は、月単位ではなく、クリスマスとか正月とか誕生日とか記念日、何かあった時や、気がむいた時にだけ似顔絵を更新してました。

上は2003年か2004年頃の似顔絵です。

トップページの似顔絵を月単位で更新するのは、どうやら2005年ぐらいからです。

左が2005年頃の似顔絵です。7月とか月が書いてあるのが証拠です。右や下が発見できた2006年頃の似顔絵です。


TOPへ 次のページに 最後のページ
〜1〜