プロフィール





これは2004/11/2の情報です
本名性はW、名はAのW.Aと申す(何
HN零式リンク(他にもあるけど内緒(ぇ
HNの由来「るろうに剣心」の牙突零式より
性別一般的には男とか言われてる・・・と思う(何
星座暇といいつつ何もしないさそり座(最初関係無
血液型みんなにはB型としか言われないけどA型
住んでいるところ神奈川県の右上の方だといいな(希望!?
生まれたところ神奈川県だと思いたい(マテ
年齢13 中二ですね?(ぇ
身長約167cm
体重約55kg
趣味叫ぶ(オィ
特技叫ぶ(特技じゃないし
口癖ファック
性格面倒くさがり
好きな言葉東京特許許可局(何故
嫌いな言葉無いと言えば無い、あるって言われても無い(ぇ
好きな芸能人品川庄司とかペナルティとか劇団ひとりとか
嫌いな芸能人特にはいない。
好きな食べ物寿司・刺身などの生の魚肉類を好みます
嫌いな食べ物きのこ類とか。あとキムチも馴染めない
好きな飲み物コーヒー、角砂糖は二つ入れます(マテ
嫌いな飲み物ぶっちゃけ牛乳、いや豆乳、やっぱ両方(オィ
将来の夢仕事が楽しいと思えれば何でも良い。
好きな動物犬、柴犬とコーリー。
今、一番欲しい物自由と金と楽園(何
今、一番行きたいところどこでも。拙者が楽しめれば(マテ
今、一番やりたいことなにかに激しく夢中になりたい
最後に一言こんなぐぅたらな管理人だけどよろしくネ(はぁと(キモ