太陽


二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で動物が一匹

ドアノブが壊れかけていて触れたら最後取れてしまいそうだ

このくらい寒い方はいい 本当の震えに気づかないで済む

不愉快も不自由も無い その逆も初めから無い

例えば笑ってみろよ こっちもひたすら笑えるさ

空のライトが照らしてくれた 僕には少し眩しすぎた

そして誰もが口を揃えて「影しか見えない」と言った


二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で心臓がひとつ

目を閉じていても開いていても広がるのは真っ黒な世界

例えば泣いてみろよ こっちはそれすら笑えるさ

君がライトで照らしてくれた 暖かくて寒気がした

光の向こうの君の姿が僕には見えないと知った


かくれんぼしてた 日が暮れてった

見つからないまま 暗くなっちゃった

みんな帰ってった ルララルララ

かくれんぼしてた ずっと待ってた


例えば信じてくれよ こっちはなおさら疑うさ

それより触ってくれよ 影すら溶けてく世界で

影じゃない僕の形を

君のライトを壊してしまった 窓の無い部屋に来て欲しかった

それが過ちだとすぐに理解した 僕を探しに来てくれてた

光の向こうの君の姿が永遠に見えなくなってしまった

それが見たかったんだと気づいた

かくれんぼしてた 日が暮れてった

見つからないまま ずっと待ってた

みんな帰ってった ルララルララ

かくれんぼしてた 君を待ってた


もう一度朝と出会えるのなら 窓の無い部屋に人間が一人

ドアノブが壊れかけていて

取れたら最後 もう出られはしない

出れたら最後 もう戻れはしない

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.