sailing day


目を閉じたその中に見えた微(かす)かな眩しさを

掴み取ろうとした愚かなドリーマー

伸ばした手は閉じた目に映らなくて途方にくれる

射程距離からずいぶん遠く滲(にじ)む

どうにかまだ僕は僕をやめないで生きてる

たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや

精一杯運命に抵抗

正解、不正解の判断

自分だけに許された権利

sailingday舵を取れ

夜明けを待たないで帆を張った愚かなドリーマー


数えたらキリがない程の危険や不安でさえも

愛して迎えるか呆れたビリーヴァー

目を開いたその先に見える確かな眩しさが

空になったハートに理由を注ぐ

そうしてまた僕は僕の背中を押していく

たった一つ掴むためにいくつでも失うんだ

精一杯存在の証明

過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝

sailingday舵を取れ

悲しみも絶望も拾っていく呆れたビリーヴァー

誰もがみんなそれぞれの船を出す

それぞれの見た眩しさが灯台なんだ


そうだよ、まだ僕は僕の魂を持ってる

たった一秒生きるためにいつだって命がけ当たり前だ

精一杯存在の証明

敗北も後悔も自分だけに意味のある財宝

sailingday舵をとれ

冒険の日々全て拾っていく呆れたビリーヴァー

精一杯運命に抵抗

決して消えはしない僕だけを照らし出す灯台

sailingday舵をとれ

嵐の中嬉しそうに帆を張った愚かなドリーマー

誰もがビリーヴァー

永遠のドリーマー

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.