ロストマン


状況はどうだい 僕は僕に尋ねる

旅の始まりを今も思い出せるかい

選んできた道のりの正しさを祈った

色んな種類の足音 耳にしたよ

沢山のソレが重なってまた離れて

寂しさなら忘れるさ 繰り返すことだろう

どんな風に夜を過ごしても昇る日は同じ

破りそこなった手作りの地図 辿った途中の現在地

動かないコンパス 片手に乗せて 霞んだ目凝らしてる

君を失ったこの世界で僕は何を求め続ける

迷子って気づいていたって気づかないフリをした


状況はどうだい 居ない君に尋ねる

僕らの距離を声は泳ぎきれるかい

忘れたのは温もりさ 少しづつ冷えていった

どんな風に夜を過ごしたら思い出せるのかな

強く手を振って君の背中に「サヨナラ」を叫んだよ

そして現在地 夢の設計図 開く時はどんな顔

これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける

不器用な旅路の果てに正しさを祈りながら


時間はあの日から止まったままなんだ

遠ざかって消えた背中

あぁ ロストマン 気づいたろう

僕らが丁寧に切り取ったその絵の名前は「思い出」


強く手を振ってあの日の背中に「サヨナラ」を

告げる現在地 動き出すコンパス

さぁ 行こうか ロストマン

破りそこなった手作りの地図 印をつける現在地

ここが出発点 踏み出す足はいつだって始めの一歩

君を忘れたこの世界を愛せた時は会いに行くよ

間違った旅路の果てに

正しさを祈りながら

再開を祈りながら

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.