リトルブレイバー


例えば日陰で揺れるその花を何故か愛しく思い

「どうにかして日向に」と悩めたら少し強くなれる

例えば大事な人の泣く姿に言葉が出なくても

とっておきの唄を聞かせてあげれれば涙も止められる

そのポケットの隅を探すのさ

きっと勇気の欠片が出てくるだろ

自信を持っていいはずさ

僕等、時には勇者にでもなれるんだ

守るべき物があればリトルブレイバー

守るべき人がいればリトルブレイバー

どうにかして日向でとっておきの唄を聞かせてあげよう

だから、もう泣かないで 僕が守るから


僕等、誰でも大切な何かをきっと持ってんだ

大なり小なり、人それぞれの何かを持ってんだ

僕等、いつでも大切な何かのために生きてんだ

何かに笑って何かで怒ってたまに泣いてんだ

そして、守るべき時が来たなら

ほら、勇気の欠片も大きくなり

揺るぎないプライドになるんだ

すると、どうだろう 何も怖くないんだ

守るべき人がくれるリトルブレイバー

守るべき物を誇るリトルブレイバー

ねぇ、単純に気高き夢のため 愛する人のため

出来ない事なんて、一つでもあるかい?


もうポケットは既にいっぱいだ

そいつを誇り信じれるだろう

大事な事もわかるだろう

時には勇者にでもなれるんだ

守るべき物があればリトルブレイバー

守るべき人がいればリトルブレイバー

僕にとって歌うことがブレイバー

全身全霊の力をリトルブレイバー

単純に気高き夢のため 愛する人のため

出来ない事なんて

やれないことなんて

そんな弱さなんて

悲しいもんだろう

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.