embrace


隠れてないで出てこいよ この部屋は大丈夫

鼓動の音はふたつ ふたつ以上も以下もない

逃げ道の途中飛びこんだこの部屋の中で

君は僕に見つかった 首輪のない姿で

震えてるのはきっと寒さのせいだけじゃないな

どんな台詞もきっと役に立たないな

腕の中へおいで 抱えた孤独の

その輪郭を撫でてやるよ

明かりの無い部屋で言葉もくたびれて

確かなものは温もりだけ


君がそこに居ないと気づいたらとにかく探すだろう

そこに「居る」のに「居ない」と気づくときもあるだろう

この眼が視力を無くしても僕は君を見るだろう

体中の細胞フル動員で君を見るだろう

呼吸の音がする 柔らかい匂いもある

全てこの掌に集めて閉じ込めるよ

腕の中へおいで 隠した痛みの

その傷口に触れてみるよ

時間の無い部屋で理由も忘れて

確かなものを探しただけ 見つけただけ


腕の中へおいで 醜い本音を

紡いだ場所にキスをするよ

命の無い部屋で僕と同じように

生きてるものを探しただけ

腕の中へおいで 怖がらないでおいで

生きてるものをみつけただけ

確かなものは温もりだけ

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.