バイバイサンキュー


明日はとうとう出発する日だ 最後の夜なのにすることが無くて

入りの悪いラジオなんか聞いて調子外れの口笛なんか吹いていた

上着もちゃんと鞄に詰めた 切符も財布に入れた ついでにあの子の写真も

今日の内にみんなに会っておこう これからしばらく喧嘩もできない

明日の朝発って丸一日かけて夢に見た街まで行くよ

こんなに素敵なこと他には無い

だけど、独りぼっちみんな居なくて元気にやっていけるかな?

僕の場所はここなんだ 遠くに行ったって見つかるとは限んない

ろくに笑顔も作れないからうつむいてこっそり何度も呟いてみる

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない


手紙を書くよ 着いたらすぐに ガラじゃないけど青い便箋(びんせん)で

ピンボケでよけりゃ写真も添えて何より先に手紙を書くよ

明日はとうとう出発する日だ バイバイとかサンキューとか簡単だけど

明日はいつも出発する日だ 怖がってなんかいないよ

昨日の夜できた歌を持って夢に見た町まで行くよ

こんなに素敵なこと他には無い

だから、独りぼっち空の下で上手に歌ってみせるから

僕の場所はここなんだ 遠くに行ったって僕の場所は変わんない

これから先独りきりでも多分大丈夫 みんながここで見守っている

僕の場所はここなんだ おじいさんになったって僕の場所は変わんない

これから先独りきりでも、うん、大丈夫 みんなはここで見守っていていて

見守っていて

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない

独りぼっちは怖くない

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.