アルエ


白いブラウス似合う女の子 何故いつも悲しそうなの?

窓際に置いたコスモスも綺麗な顔うなだれてる

青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの?

窓際に置いたコスモスの花びらの色を知らないの?

いつか君はブランコに揺られて、いたいけな目を少し伏せて

悲しい顔でうつむいた「あたしは独りで平気なの」

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから

日向(ひなた)に続くブリッジを探しておいで

悲しい時は目の前で大声出して泣いてよ

そんな寒いとこ今すぐ出ておいで アルエ


僕の大切なアルエ 一人で見ていた夕焼け

僕も一緒に見ていいかい?僕も一緒に居ていいかい?

僕の大切なアルエ 本当はとても寂しいんだろう?

僕がいつでも傍にいる 僕がこれから傍にいる

君は人より少しだけ不器用なだけの女の子

嬉しい時どんな風に笑えばいいかわかんない

ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから

笑顔を写すスライドの準備しといて

嬉しい時は目の前で両手叩いて笑ってよ

そんな寒いとこ居ますぐ出ておいで アルエ アルエ


She can get all.She can lave all.

She can get all.She can lave all.

She can get all.She can lave all.

She can get all.She can lave all.


ハートに巻いた包帯ももうすぐ全部ほどけるよ

怖がらないで素顔を見せてごらんよ

嬉しい時に笑えたら 悲しい時に泣けたら

そんな寒いとこ今すぐ出てこっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが枯れないように水をやろう

青空の下で揺れていてすごく綺麗さ

ブリッジで撮ったスライドは君が生きてるって証拠さ

暖かい日溜りの中で一緒に手を叩こう

アルエ

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.