space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1

animal1 oldaka 2009/01/05 22:14:00
[No.7]あけおめです
今年もよろしくお願いしまっす!
あちらもこちらも^^
またあそびましょ〜!!

削除キーspace space
space
animal1 oldaka 2009/01/16 19:45:03
[No.7 - 2]次は
シーフ上げるっす!
お金ないもんで・・・金策金策。

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2009/01/07 16:42:37
[No.7 - 1]Re: あけおめです
おめでとうございます。
今年は、白が75になったら、次は赤を75にしようと思っております。
オルさんは、次はどうするのかな?

削除キーspace space

animal1 シルフィード 2008/12/15 17:40:24
[No.6]お久しぶりですw
こんばんは^^お久しぶりです。かなり苦労してやっと流れ着きました(笑
昔「ジオン公国国立公園」っていうサイト立ち上げてたシルフィードです。
バリアブルさんお元気ですか?もう五年以上前なのでお忘れでも当たり前ですw
実は本当に二日前ほどにサイトを再度立ち上げました。web技術は何ら上がってませんが(笑
前はサーバーの問題で強制的にHPアップすることができなくて閉鎖という形になりましたが、五年ほど経ってやっと復活させることができましたw
取り扱ってるのは昔と同じガンダム全般なのでよろしければ是非いらっしゃってください^^
掲示板などもありますのでよろしければ是非書き込みしていってくださいね^^
まだ試験的にアップロードしてるので、ウェブリングとかgooとかにも一切登録してない状態で、毎日コンテンツを調整してる感じなので落ち着きないですがww
またチャットとか掲示板などで色々話ができると幸いです。
では長文失礼しました。

http://homepage3.nifty.com/sonic/
削除キーspace space
space
animal1 シルフィード 2008/12/16 21:37:41
[No.6 - 2]Re: お久しぶりですw
これは失礼しましたw
もう大分経ってしまいましたが少しづつまた細々とサイト続けて行こうと思ってるのでまたいつでも遊びに来てくださいね^^
改めてこれからもよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/sonic/
削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/12/16 11:53:38
[No.6 - 1]Re: お久しぶりですw
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ。
突然閲覧不可になってしまったので、どうしちゃったのかな?と思っておりました。
また以前のようにお付き合いさせていただけたら嬉しく思います。
しかし、残念ながら若干勘違いされているようです。
バリアブルさんは、私ではありません(~_~;)

削除キーspace space

animal1 oldaka 2008/10/02 19:29:15
[No.5]こんちわ〜
見かけないと思ったらw
またあちらであいましょ〜!
00は見てますか〜??

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/10/03 10:14:13
[No.5 - 1]Re: こんちわ〜
こんな開店休業中の場所にようこそ。
OOは見てましたよ。
第2シーズンももちろん見ます。

あちらで会ったらよろしくです。
今月中になんとか白を60に上げられたら良いのですが。

削除キーspace space

animal1 悪友2号 2008/05/08 18:12:21
[No.4]とりあえず
50800hitいただきました。
う〜ん、他に語ることなし。

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/05/09 17:46:03
[No.4 - 1]Re: とりあえず
了解。

削除キーspace space

animal1 悪友2号 2008/04/08 11:21:46
[No.3]意味、無いか・・・
50300hitいただきました。
それにしても、ここに来るのは俺だけか・・・

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/04/10 17:56:58
[No.3 - 1]Re: 意味、無いか・・・
いやいや、来ている人は他にもたまにいるのだけど書き込まないだけですよ。
扱っている作品がマイナーだし、半放置状態だから仕方ないけどね。

削除キーspace space

animal1 悪友2号 2008/03/25 12:18:40
[No.2]やっとこ・・・
やっとこさ5万ヒットおめでとさん
たどりつくまで長かったの〜。
今でも知らない内にホームページの細かいところを、
ちょこちょこ変えているのでしょうか?

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/03/26 15:33:17
[No.2 - 2]Re: やっとこ・・・
どうもありがとうございます。
こまめに更新していませんし、メインに扱っている作品がマイナーですから伸びも悪くて当然ですよ。
最近では他サイトの掲示板に書き込みもしていないので、ガンダム関係でのネット上の交流もほとんどありませんしね。
時々はミニ辞典の更新をしていますが、それも年に数えるほどです。

削除キーspace space

animal5 悪友2号 2008/01/20 12:56:38
[No.1]いつのまに・・・
掲示板変えたんだね・・・
もしかして、第1号の書き込み?

削除キーspace space
space
animal1 Z31 2008/01/20 14:10:09
[No.1 - 1]Re: いつのまに・・・
いらっしゃいませ。
その通り、君が第1号。
やっぱりね・・・って感じ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ