不定期更新日記
管理人の日記です。当サイトは日記系サイトではないので、おもしろいネタなどは考えておりません。

12月27日 遂にサウンド・シアター版「ガイア・ギア」のストーリー紹介に着手。

12月22日 開設から9ヶ月経過。

12月21日 最近、めっきり寒くなってきて、風邪をひきました。

12月16日 今月は日記の更新をさぼり気味ですが、替わりの企画を既に作成中です。
近日公開予定です。

12月12日 12月に入ってから全然日記を更新してなかった(汗
これもFFXIの影響です。
現在、戦士がレベル8、赤魔道士がレベル9。
称号は「モーグリのご主人様」です。

11月29日 本日よりニュー・マシンを配備♪

11月23日 10000HIT突破♪

11月22日 開設から8ヶ月経過♪

11月17日 ファイナルファンタジーXIジラートの幻影オールインワンパック2003を購入♪

11月16日 今日はカウンターの進みが好調♪

11月11日 9600自爆。

11月7日 検索サイトのキャッシュに残っているので、削除したはずのページからのリンクでアクセスする人が結構いる。

11月2日 モーターショーの疲れで風邪をひく(T_T)

11月1日 東京モーターショーに行ってきました。

10月30日 HGUCのZガンダムを購入♪

10月29日 9000HIT突破♪

10月22日 開設から7ヶ月経過♪

10月17日 16日のアクセス数は、ユニーク・アクセスで一桁台。閑古鳥が鳴いている(T_T)

10月16日 7月をピークにアクセス数が大幅減(T_T)
マイナー・サイトで面白くないから仕方ないか・・・。

10月15日 「Zガンダム 企画」で検索して、ここに辿り着いた人がいる。Zガンダムの映画化について調べていたのでしょうが、目的のページと違ってがっかりかな?

10月5日 某サイトからリンクの申し込みがあり、OKの返事をしてから1ヶ月以上経つが貼られる気配無し。こちらから依頼したわけじゃないから構わないけど、ちょっとショックだし失礼に感じる。

9月27日 8000HIT突破♪

9月25日 「ガンダム・イボルブ+」を裏!?ルートで1日早くGET(笑

9月23日 7777、7800HIT自爆!

9月22日 開設から半年経過♪

9月20日 「だから僕は」を購入♪

9月14日 最近トップページの音楽が流れない。どこもいじった覚えがないのに何故だろう。

9月3日 7000HIT自爆!

9月1日 自室のエアコン故障(T_T)
暑い・・・。

8月22日 開設5ヶ月目♪

8月16日 某ガンダム系サイトのオフ会に参加する。

8月12日 6000HIT突破♪

8月10日 仕事が、めずらしく大忙し(>_<)

8月2日 地元の祭りを見に行く。

8月1日 「∀の癒し」を購入♪

7月23日 5000HIT突破♪

7月22日 開設から4ヶ月♪

7月20日 久々に既存ページのリニューアルではなくて、内容の更新をおこなう。

7月18日 来週あたりから「ストーリー紹介」の更新を再開予定。
しかし、予定は未定(笑

7月16日 自分のサイトとはいえキリ番取りすぎ(>_<)

7月15日 HPビルダーでロゴを編集したページを送ると、何故か他のページのロゴまで新しいページのロゴと同じになってしまう。
謎だ(T_T)

7月12日 熱を出して寝込む(>_<)

7月6日 4000HIT突破!

7月2日 今ごろになってFF−X2を買った。
これで更新が進まなくなるかも(汗

7月1日 久しぶりに幸せなひと時を過ごした。
何が幸せかは・・・、ひ、み、つ、♪

6月22日 解説から3ヶ月経った。

6月21日 トップページの隠しページ企画第2弾公開!

6月20日 また、自分でキリ番踏んじゃった。

6月14日 物置小屋の整理をして、過去のお宝ガンダム本を発掘♪

6月11日 3000HIT達成!

6月4日 仕事疲れを癒すためマッサージに行くが、思ったより時間がかかり、寝る時間がほとんど無く仕事に行くことに(T_T)。

6月3日 仕事が馬車馬モードで休みがない(T_T)

5月31日 「資料室」のコーナーに誤植を発見し、速攻で修正した(汗

5月30日 いまだに隠しページを見つけられない現実世界の悪友のために、隠しページを通常ページとして公開した。

5月26日 東北地方で地震。
こっちもそれなりに揺れたらしいけど、熟睡していて気付かなかった。

5月22日 開設から2ヶ月たった。

5月19日 慣れない仕事をしたせいで身体が疲労気味。

5月18日 掲示板に、久々にキリ番取得の書き込みがあった。

5月14日 外でウグイスが鳴いていた。
「風流だな」と物思いに耽る良い時間だった。

5月13日 気がつけば、いつのまにか2000ヒットを達成していた。

5月6日 久々に自分でキリ番を踏んだ。
まだ隠しページには3人しか名前が載っていない。

4月27日 とくに書くようなネタがない。
ここは日記系サイトじゃないからおもしろいネタなんて必要はないのだけど・・・。

4月23日 また風邪をひいた。
喉が痛い。

4月22日 開設して1ヶ月経った。
思ったよりアクセス数が多くてうれしい(^o^)

4月18日 まだ4月中旬だというのに「真夏日」。
めちゃめちゃ熱い。

4月15日 トップページに隠しページを設定した。
気付く人は何人いるだろうか?

4月13日 1日遅れの「お花見」。
さすがに半分は葉桜になっていたが、それなりに楽しめた♪

4月12日 今日は、少し遅めの「お花見」の予定だったけど雨で中止(T_T)

4月7日 腕時計の電池が切れてしまった。
交換してもらいに行くの面倒だな。

4月6日 今日はオノロケ。
数日遅れだけど、愛しの○×△さんからバースデイ・プレゼントに大好きなスヌーピーのクッションをいただいた(^o^)丿
最近、冷たいから心配してたけど、まだ桜は散ってなかったみたい。
幸せいっぱいの一日。

4月4日 I.E.6が不調。
エラー出まくり。
UP DATEで修正プログラムをインストールしたら直った。

4月3日 風邪をこじらせて本格的にダウン(>_<)

3月31日 風邪をひいたらしい。
喉が痛いし、体の節々も痛いし、熱っぽい。
咳も少し出てきた。
とにかくダルイ(>_<)

ショック!(>_<)
一番可愛がっていた猫が死んでしまった。
涙が止まらない(T_T)

3月30日 庭の桜がきれいに咲いている。
私の心は「桜が散りそう・・・(>_<)」
ふぅ・・・っとため息。

3月28日 裏サイト開設。
気付く人はいるかな?

3月27日 子猫が一匹行方不明になってしまった。
元気でいるのだろうか?

3月25日 ぷるつさんから、専用バナーをプレゼントしていただいた(^o^)丿
なんていい人なんだろう。
早速バナーを拝見!
おぉっ!かっこいい!!

3月23日 掲示板に開設祝いの書き込み発見!
感動!!

3月22日 祝!表サイト開設。パチ、パチ、パチ(^o^)丿